※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

友達の結婚式にパンツスタイルで着ていいと言われました。オールインワンのチャコールグレーでもいいでしょうか?黒かコンの方がいいでしょうか?

友達の結婚式に着て行くドレスについてです。
パンツスタイルで来ていいと、新婦から言われました。私の結婚式にもパンツスタイルで来た友達なので🙆それを前提にお願いします!
オールインワンですが、チャコールグレーでもいいと思いますか?やっぱり黒かコンの方がいいのでしょうか?

コメント

生地がカジュアルなものでなければ
色は問題ないと思いますよ!😆✨

• ustan

ustan

ありがとうございます😊

• 7月20日
しぃ

先週、子どもを預けて友達の結婚式に参列してきました!

わたしは無難に紺色のシンプルなワンピースにベージュのボレロ・バッグ・靴を合わせ、パールのネックレスとピアスをつけて参列しました。
一緒に参列した友達や他の参列者も同じ紺色ばかりだったので、個人的には少し色味があった方がよかったかなと撮影した写真を見て思いました😅

もしどなたかと一緒に参列されるようでしたら、カブらないように前もって聞いてみるのもありかもしれませんね!

久々に友人と過ごして気分転換にもなりました✨
楽しんできてくださいね^_^

ustan

確かにそうですね!横に並んで写真を撮るなら、同じ色ばかりになりますもんね😅とても参考になります!ありがとうございます😊