※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

10分おきに腹痛がある場合、前駆陣痛かもしれません。痛みが強くなるまで病院に連絡するのが適切ですか?

きっちり10分おきに張りとお腹の痛みが来るんですが、生理痛の酷い感じで耐えれる痛みだったら前駆陣痛ですか??
病院連絡するのはもっともっと痛くなってからの方がいいですよね?

コメント

ハル

10分おきなら一応病院に連絡した方がいいですよ🙌

みみ

私はもう無理!って思ってから電話しました!行って帰されるのが夜中で嫌だったので

はな

私も39週でそんな感じになって、病院に電話したら前駆陣痛かもって言われて様子を見てましたが、本物の陣痛でした!12時間後に産まれました👶
とりあえず連絡してみた方がいいかもしれないですね!頑張ってください!

nyan

耐えれるけど7.8分だったので病院いったら前駆で帰らされました😞
そのあとも痛苦しくて3回いきましたが帰らされ(笑)そういう人多いみたいですし、自分が安心するので電話してみたらどうでしょう🙂

チシャ猫

10分おきが1時間続くと病院に連絡してと言われました😊