※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

リッチェルの滑りにくいタイプとプラスチックの違いは?スヌーピー柄の値段差で迷っています。

離乳食の食器について

リッチェルから滑りにくいタイプとよく見かけるプラスチックのようなタイプが出でいるのですが、使いやすさに違いはありますか?

スヌーピーが好きなのでスヌーピー柄を買ってあげようと思うのですが、値段の差が凄くて迷ってます💦

コメント

画像の下の方のスヌーピーの食器使っています!電子レンジも対応しているし、今は私が持って食べさせていますが、もっと大きくなったら滑りにくい方がこぼさないかなぁと思って、購入しました☺️今のところ私は使いやすいです!

• もも

もも

やはり自分で食べたい!ってなったときに滑りにくい方がいいかなって思いますよね😊
    ただ値段にびっくりしちゃって😂
    スヌーピーじゃないやつだと滑りにくいタイプ5千円くらいだったので悩んでました💦

• 7月20日

退会ユーザー

私は出産のときいただいたので今値段みてびっくりしました😱💦スヌーピーというだけでとても高くなるんですね💧かわいいですが😅
    きっと自分で買うなら安いのを選んでいたと思います(笑)

• 7月20日
  • もも

もも

柄がスヌーピーってだけで倍だなんてちょっと驚きますよね😂
    ただ滑りにくいのいいなと思うので無地にするかスヌーピーにするか旦那と話し合おうと思います!

• 7月20日
かりん

滑りにくいタイプ使ってます✋✨
大きいプレートは吸盤が付けられるのでひっくり返さないですが、コップやお椀はあまり変わらないような印象です。
1万円高いですね💦たぶんスヌーピーだからだと思います。普通の無地のは5千円くらいです!

• もも

もも

無地とかミッフィーは5千円くらいであったのにスヌーピーだけ桁外れでびっくりしてました😂
    お椀など大差ないなら1万円出すのもなぁと思いますがせっかくなら滑らないタイプにはしようかなと思います!

• 7月20日
  • かりん

かりん

無地のが新しくなった物が出ていて、吸盤が別売りになったようですが、お椀などにも付けられるようです✨ご参考までに😌

• 7月20日
  • もも

もも

吸盤だけ買えばつけれるやつはひっくり返すことなさそうでいいですね!
    わざわざありがとうございました!

• 7月20日