※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
子育て・グッズ

お宮参りと七五三を同時にする方いますか?経験された方いますか?写真撮影ができるか心配です。

お宮参りと七五三を一緒にした方いますか?
下の子のお宮参りと長男の七五三の時期がだいたい重なると思うので一回で終わらせて、一緒に写真撮れないかな〜〜と思っています。大変かな?
経験された方いますか??

コメント

まんまる

ちょうど先週やってきましたー(о´∀`о)
下の子の機嫌が最悪でしたがなんとかなりましたよ(゜∇^d)!!

• うこ

うこ

機嫌心配だけど一緒にしちゃいたいですよねー🤔

• 7月20日
Rei

一緒にやりましたよ!
下の子のお宮参り写真と七五三の前撮りでスタジオ撮影を一緒にしました😊
1人1人撮ったり、兄弟で着物着ての撮影だったりできて良かったです。
ちなみに子供2人連れて、私一人で撮影行きましたが何とかなりましたよ!
神社には別の日にお宮参りにみんなで行きました!

• うこ

うこ

10.11月が七五三シーズン過ぎて混み具合が心配ですがやっちゃおうかな(^^)
    1人ってすごいです😳キャパオーバーしそうだ💦

• 7月20日
  • Rei

Rei

七五三混むので、前撮りイイですよ👍
    早期割引と、平日行ったので平日特典とかありました🙆‍♀️上の子はスタッフさん任せで大丈夫でしたよー息子はスタッフのお姉さんと楽しそうでした😅😅

• 7月20日
  • Rei

Rei

あっちょうどシーズンになりそうですね😅💦予約はしといた方がいいかもですね。
    なかなか人気のスタジオ取れないかもしれないから💦💦一緒にやって終わらせたいですね

• 7月20日
うこ

悩ましい🤔七五三は早割使用で、百日は百日で撮って、衣類のレンタルだけは同時進行、、、とかですかね💦💦💦夏辺りに一回スタジオに相談してみます😅
せっかくなら2人共衣装写真にしたいけど‼️
長男、お姉さん大好きだからスタッフさんが構ってくれたら多分大丈夫だな、、、笑