※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
その他の疑問

自分のインスタ、友達みんなに教えてますか?私のことを「心友」と言って…

自分のインスタ、友達みんなに教えてますか?

私のことを「心友」と言ってくれる友達がいるんですが、その子は私にインスタを教えません😂
その子は私が結婚で引越しをするとき、仕事を休んでまで見送りをしてくれたりする子です。

その子とは中学•高校が一緒で
私は色々あって高校の友達みんなと縁を切っています。
その子は今でも高校の友達と繋がりがあり、インスタでも繋がってます。
私が高校の友達と繋がってないから
気を遣って私に教えないのか、なんなのか分かりませんが、私が「里帰りする」と言うと
「ウザイってくらい会おう!遊ぼう!」って言われました。
私にだけインスタ教えない彼女が不思議でなんなのか分かりません。
だからと言って自分から「教えて」っては絶対言いたくないです😂

めんどくさい質問ですが、
どう思いますか?😅

コメント

h

塩っぺさんがインスタをしてることを知ってますか??

• Kママ

Kママ

知ってます😂

• 7月20日
ポテコ

私もインスタしてますけど自分からは誰にも教えてません🌷バレた人とか教えてって言われた人にだけ教えてるので仲良い人に なんで私には教えてくれないの?って思われてるのかなと塩っぺさんの質問を見て思いました🤣もしかしたら塩っぺさんのお友達さんも私と一緒で相手からなにかアクションを起こさないと教えたりしない人なのかもしれませんね🤗本人はとくに意味があってそうしてるわけではないかもしれないですよ🙂

• Kママ

Kママ

前に男友達の家にその友達と遊びに行きました。
    その男の人が「俺最近インスタ始めた」って言ったときに
    「あっ、私フォローしてるよ」って言ってました🙄
    あと、その友達ともう1人の友達と3人でいるときに、もう1人の友達に「○○インスタしてないの?」と聞かれ「してるよ」って言うと「教えて〜」ってその子言ってきて、その会話を聞いていても何もなかったです😂
    直接遊んだりしない、私の友達ともインスタで繋がってるから、なんだかよく分からないなぁって😅

• 7月20日
愛子

私もインスタやってますが、自分から友達に『フォローして‼️』とか言いません💦愛犬しか載せてなくて、愛犬だけの繋がりが欲しかったからです✨ひっそり楽しみたいんです😅
友達からフォローリクエストが来たらフォロバしますが、極力繋がりたくないです💦
塩っぺさんが高校の友達みんなと縁を切ってるとそのお友達が知ってたら気を遣ってくれてるんじゃないでしょうか‼️変に繋がってしまうことを恐れて…
女の子はいくつになっても色々ありますよね😞

めそ

あまり更新しないのもありますが、聞かれたら教えるけど、わざわざ自分から教えないです~