※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーカーについての感想やおすすめを教えてください。

ベビーカーについて教えてください❗️(購入を検討しています。)

【ピジョンのランフィ使っている方】
使いやすさ、ここはイマイチなど、使ってみた感想を教えてください。

【それ以外の方】
おすすめのベビーカーを教えてください。(どんな点で使いやすいかなどもお願いします。)

コメント

よっしー

ランフィ8リノン、アカチャンホンポ限定カラーを使ってます!まだ数回だけですが、さほど重くなくて操作性もよく、段差も苦なく乗り越えられましたよ。周りは二輪もしくはバギーばかりで人と被らなくていいです!

• みー

みー

返信ありがとうございます😊

使いやすいと感じていらっしゃるんですね🎵
    ランフィに、好きなデザインがあって(*´ω`*)
    でも操作性とかがわからなかったので聞けてよかったです😊

無知でお恥ずかしいのですが…
    8リノンまでが商品名ですか?検索してみたら、ランフィリノンと、ランフィが出てきて…
    リノンとランフィは違うのでしょうか?

また、周りの方の二輪とは、シングルタイヤではなくダブルタイヤということでしょうか?

• 7月20日
  • よっしー

よっしー

説明不足ですみません💦ランフィリノンはアカチャンホンポ限定モデルのようです。二輪はダブルタイヤのことです。うちの近所ではエアバギー以外でシングルタイヤはなかなかみかけません。

• 7月20日
  • みー

みー

ご丁寧にありがとうございます😊
    またアカチャンホンポに行って見てみます👀

シングルタイヤはダブルタイヤよりも畳んだときにコンパクトになりにくいとお店で説明を受けましたが、大きなの差は感じなかったので😀(笑)だったら段差を越えやすいシングルにしようかなーと思ってます😃

• 7月20日