※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
産婦人科・小児科

市原の八幡宿付近で予防接種できる小児科をお探しですか?検診と予防接種が別々の日や場所で行われる所を希望しています。五井病院で一度に全部の予防接種ができるか、または制限があるか知りたいです。

市原の八幡宿付近で予防接種できる小児科でおすすめの所ありますか?
今予約してる所がちょっと不親切な気がするので変えようと思ってるのですが…。
もりクリニック?は評判が良いのですが、遠くて行けません😭
できれば、次の予防接種の予定を一緒に考えてくれたり、立ててくれる。
検診や予防接種の子と風邪などの子が別々の日や場所で分かれてる所がいいです!

そして、五井病院を考えてるのですが、一度に全部打てますか?
それとも一度に2本までなど決まってますか?
五井病院で予防接種やった方教えてください!

コメント

はるな

こんにちは、八幡宿に住んでます😄
わたしは五井病院でお願いしてますよ♪
一度に打ってくれるし、次回の予約も予定組んでくれます✨👍🏻
今日うちの娘は2回目の予防接種なので、一気に注射4本とロタウイルスの飲み薬をやりました❗️

  • 🌺

    🌺

    コメントありがとうございます😁
    一度に打ってくれるし予定も組んでくれるんですね😳

    風邪の子とは別の日や違う建物になったりとかありますか??

    • 7月20日
  • はるな

    はるな

    普通の患者さんたちと建物の入口が違うので大丈夫ですよ😋

    • 7月20日
あかり

最近、五井病院で予防接種してもらいました!
一度に全て接種みたいです( ॑꒳ ॑ )
受付の方も看護師さんもお医者さんも親切で
一緒に予定立ててくれました꒡̈⃝✰︎

  • 🌺

    🌺

    一度にやってくれるの嬉しいです😆
    五井病院に移ることにします😭

    • 7月20日
めーぷる

八幡宿に住んでて 若宮クリニック通ってます。
予防接種は基本曜日決まってて、次の予定も一緒に立ててくれますよ。
熱高い子は待ち合い場所違うし、一応 子供が居れるスペースあるし、何より空いてるクリニックだから わたしは気に入ってます笑

五井病院良さそうですね((*´∀`*))合うところが見つかりますように‼︎

  • 🌺

    🌺

    予定立ててくれて場所も違うんですね!!
    わぁー空いてるのありがたすぎます😭😭😭

    若宮クリニックは駅近ですか??

    • 7月20日
  • めーぷる

    めーぷる

    場所は八幡宿駅東口から10分ちょっとです。
    他のとこの予定の立て方がわからないですが、次は〇〇だから 何週間後うてますよ〜とか、じゃぁこの日どうですか?とかな感じですよ‼︎

    熱の高い人は奥で待ちます。
    近くの日高クリニックと比べると全然空いてますね〜。結構すぐ診てくれるので小児科もそこでお世話になってますよ((*´∀`*))
    待ち時間少ないのありがたいです。

    • 7月20日
  • 🌺

    🌺

    わざわざありがとうございます!!!
    一度に全部打てたりしますか??
    それとも2つまでしか打てないとか決まってますか?💦

    • 7月20日
  • めーぷる

    めーぷる

    打てるものは全部打てました。
    B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌、四種混合一緒にうちました。プラス 飲むタイプのロタ。
    でも 生ワクチンと そうじゃないのが一緒に打てなかったです。なんだったか忘れちゃいました💦

    • 7月20日
  • 🌺

    🌺

    ぜんぶうてるんですね!
    ありがとうございます💫
    打てないのもあるんですね💦

    • 7月20日
  • めーぷる

    めーぷる

    友達が通ってる 千葉市の病院は生ワクチンも他のと打ててるみたいなんで、それは病院によりますね。
    他の病院の情報がわからないのですみません。一緒に打てるところ近くにあるといいですね。

    • 7月21日