※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
子育て・グッズ

熱中症対策や母乳・白湯の摂取方法について、夏の対策を知りたいです。頻繁な摂取で体重も気になります。

熱中症が室内でも怖いです。ミルクは負担を考えて最低でも3時間起きだと思うのですがみなさんこの夏はどう乗り切りますか?母乳をあげる?白湯?
頻繁にあげすぎると体重も気になります、。

コメント

まこ

7月頭出産でしたが、この時期は母乳かミルクしかあげてなかったです🙂

部屋も常にエアコンで適温にしていたので熱中症の心配は特にせず、ミルクなども規定回数あげてただけでした。

1ヶ月過ぎても外出はあまりせず、真夏は家で快適に引きこもりでした😂

• ぬ

そうなんですね!!!
    ここ1週間暑かったので白湯と母乳を少しばかし飲ませていました!

• 7月25日
ままり

1人目を9月中旬に出産し、エアコンは付けっ放しでした!なので室内での熱中症の可能性は低かったですが、ミルクの時間以外にあげてたのは母乳と白湯ですね(^ ^)

今月末2人目出産予定で、上の子もいるしすでにエアコンはフル稼働、2人目も同じようにするつもりです!

• ぬ

わたしも母乳と白湯を飲ませました!!ありがとうございます!!

• 7月25日
🌟

家ではエアコン付けっぱなしで、暑くないようにしてあげれば大丈夫だと思いますよ🌟
その頃でしたらミルク母乳のみで大丈夫ですが、心配で仕方なかったら白湯をあげても良いと思います😊

• ぬ

白湯をあげました!!
    ありがとうございます!

• 7月25日