※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

最近の日課や過ごし方について、皆さんはどのように過ごしていますか?暑いため散歩は難しく、支援センターも時間的に微妙。買い物も控えている状況で友達や家族も遠くにいるため、最近は何をして過ごしていますか?

みなさん最近毎日何されてますか?(笑)

暑くて散歩なんて行けたもんじゃないし、
地域の支援センターは15時までなのですごく微妙だし
(旦那が夜勤の週なのて14時半まで家にいるため…昼勤の週は支援センター行ったりしてます!笑)
買うものないのにイオンとか言っても無駄使いしちゃいそうで😂そしてお金もないしw
旦那の地元なので友達も近くにはおらず
実家も車で2時間…

同じような方、全然そうでない方でも!笑
最近なにしてますか?お喋りしましょう〜!!🤣💓

コメント

🌟

買い物があれば買い物行くか…児童館行くか、外に出るのが面倒な日はベランダでプールしてます😂
毎日暑くて動きたくないですが、子供も飽きてしまいそうなので何もしない日は作らないようにしてます💦

• はるこ

はるこ

ベランダでプール楽しそうですね♡
    やはりずっと家じゃつまんないですよね😂

• 7月20日
R4

カードも現金も少なめにしか持たずにイオンとかウロウロしたり♫

うちの子は早朝4時起きなので、涼しいうちに散歩にいって、お風呂プールに午前午後2回とか入れたりしてます!

• はるこ

はるこ

イオンウロウロも結構時間潰れますよね!
    めちゃ早起きですね😳

• 7月20日
  • R4

R4

イオンうろうろ時間潰し効きますよね♫
    雑貨とかみたりも、楽しいですし♡ぶらぶらしたら、ちょっと高いけど、イオンで食材の買い物して帰ったりとかしてます( ´∀`)

めっちゃ早起きなんです💦
    雨の日とかは6時近くまで寝たりしてるので明るくなったら起きるって感じですσ(^_^;)

でも夜は20時に寝てから1度も起きずに4時とかなので私も一緒にその時間に寝ちゃってます☆

• 7月20日
  • はるこ

はるこ

ずっと寝てくれるのはいいですね😍

• 7月20日