※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
子育て・グッズ

最近1歳の娘がベビーカーに乗りたがらなくなり、危ない乗り方をするので困っています。車がないのでベビーカーが必要で、何か対処法はありますか?

1歳の娘がベビーカーに乗ってくれません💦
いままではご機嫌でのってくれたのですが、最近写真のような乗り方をしてすごく危ないです💦
車がないのでベビーカーがないと暑くて買い物にも行けないので、どうにかしたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか💦?

コメント

れんれん

ベルトはしてないんですか?🤔

  • 二人娘

    二人娘

    お股からウエストのベルトを毎回しているんですが、身体をひねる時に器用に外すんです💦

    • 7月20日
  • れんれん

    れんれん


    肩ベルトもないですか??
    娘はベビーカー嫌がるので
    基本的にはずっと抱っこです(笑)

    • 7月20日
  • 二人娘

    二人娘


    肩ベルト紛失してしまって😭
    ひぇー💦ずっと抱っこ大変ですね💦
    今日スーパーで10分だけ抱っこしたらもうすでに筋肉痛で…💦笑

    • 7月20日
猫がさわりたい

うちはベビーカーのせたとき限定のおもちゃつけてますよ~。

それに飽きて来たのでアンパンマンのメロディーハンドル気になってます😅

つまり、おもちゃでごまかしてます😅

  • 二人娘

    二人娘


    手前のバーのところにつけるおもちゃですか?
    一応つけてるのですが、全く興味がないのです💦
    アンパンマンのハンドルがついてるベビーカーたまにみるのですが、あのおもちゃですか?

    • 7月20日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    それです✨

    おもちゃ興味ないなら強制抱っこかですね😭

    • 7月20日
  • 二人娘

    二人娘


    強制抱っこ…😱
    もうお買い物には連れていけないです😭

    • 7月20日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    ネットで買い物できるならそれが1番便利です✨

    ベースはSEIYUにして、旦那いるときに別なところで買い物したりしてます😅
    支払いではかなり泣き叫ぶので子どもと二人では勇気が必要です😭

    • 7月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

知り合いのところもこんな感じで立つからベルトしめて嫌がってもまってね〜って感じでしてたらおとなしくなってましたよ😊

  • 二人娘

    二人娘

    危ないからやめてよーママ怪我したらやだよーって言っても聞いてくれません💦
    まだ1歳なので、分からないっていうのもあると思いますが言い続ければ大人しくなる日が来るんですかね…

    • 7月20日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    その子も聞く耳持たず嫌がってました😭
    きっとわからないし動きたいんですよね😭
    おもちゃなどで気をそらしてみてもダメですか??

    • 7月20日
  • 二人娘

    二人娘

    おもちゃもつけてるんですけど、全く興味なしで…💦
    むしろ私が手にする商品に興味津々で取り上げる勢いでつかんできます💦

    • 7月20日
まり

ベビーカーではないですがうちの子もショッピングモールのカートに乗るの嫌がって写真のようなことをよくします💦
多分歩きたいのかな?
歩きたいのかよくうちの子ぐするので大変なんです💦

  • 二人娘

    二人娘

    ぐずりかたもすごいんですが、周りの目も痛くて…💦
    歩ければいいんですけど、まだよちよち歩きなんでショッピングカートにぶつかるのが怖くてまだ歩かせてないんですよ💦

    • 7月20日
♡じゃじゃ丸♡

肩ベルトはないのですか?

  • 二人娘

    二人娘


    新生児の時にベビーカーのシート洗った際に紛失してしまって💦

    • 7月20日