※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

離婚後、再就職もうまくいかず辞めました。今年はついていない感じで、元夫のストーカー行為もあり、生きるのがつらいです。

離婚して2ヶ月経ちました。
子供はいません。
実家に帰って来ており、再就職もしましたが、うまくいかず試用期間で辞めました。
今年は何をやってもうまくいきません😞
何か生きてくのも辛くなった。
元夫のストーカー行為は、警察に被害届を出し、警告してもらってから落ち着きましたが、何だか気力も体力もなく…

コメント

猫がさわりたい

離婚てすごくエネルギー使うので、もしかしたら、燃え尽き症候群的な感じかもしれません。

ご飯は食べれてますか?

まい

ハローワークで失業手当とかもらえるのならもらって、少しゆっくりしてみるのもいいかもですね😊

あとは、誰も知らない場所に一人で旅に出て見たり、いままでできなかったことをしたりするのもいいかもです!

いまは、きついかと思いますが、体調には気をつけてください🙇‍♀️