※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
お出かけ

愛知県名古屋市内に住んでいます!旦那がやっと運転免許がとれたのでレン…

愛知県名古屋市内に住んでいます!

旦那がやっと運転免許がとれたのでレンタカーしておでかけしたいと思っています!

どこかおすすめスポットありませんか?

コメント

❤︎男女ママ♡

まだペーペーなら近場から慣れた方がいいと思います💦
〇〇スポットへいくより、モールなどへ車へ行くことからスタートしてはどうですか?
お子様乗せますし💦

咲や

旦那曰く、平日の昼間なら瀬戸の陶磁器資料館の駐車場がら空きだから、そこで車庫入れとか練習してから路上出た方がいいよと、ペーパードライバーの私に言っています😅
名古屋市内運転荒いので、三車線よりは一車線か二車線でバスレーンが無い道を選んでモリコロパークとかいかがでしょう?
タクシーがかなり運転荒いですし、高速走っても混んでると路肩走る馬鹿もいますから(大体愛知県ナンバー)

まずは近場の方が良いですよ
教習車はサイドブレーキありますが、最近の車はフットブレーキ多いですし、車種によって視界の広さや運転のしやすさなど変わりますから😅

MoMo

名古屋のどの辺りかでも変わってきますが…
市内の運転は結構怖いと思います。
南部でしたら、長島とかどうでしょう?
23号はトラックが多く、初心者には難しいと思うので、湾岸経由がおすすめです。
長島へ向かう時は23号に信号のある交差点から入れば問題ないと思いますが、帰りは合流になってしまうので、帰りこそは湾岸の方が良いかなと思います!

はじめてのママリ🔰

まずはお出かけじゃなく運転に慣れる事された方がいいと思います💦
お子さんも乗るなら尚更…

レンタカーも免許取り立てでは貸してくれない会社もあります。