※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

明日親とスシローに行くことになってるんですが、1才3ヶ月で酢飯って大丈夫ですかね?

明日親とスシローに行くことになってるんですが、1才3ヶ月で酢飯って大丈夫ですかね?

コメント

酢は体にいいので大丈夫だと思いますよ〜!
1歳前から食べさせてました☺︎

Ⓜ︎

うどんとかサイドメニューをあげるのもいいですよ。息子が1歳過ぎの時はそうしてました。

★

酢飯もう食べてます😅酢は大丈夫なのでいいかなと思ってました💡

はぴ

回転寿司行った時は、うどんや茶碗蒸し、たまごとかあげてます👍

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

もう10ヶ月頃から食べてますよ(^_^;
納豆巻きや玉子、かっぱ巻きなどあげてます
あとはうどんの取り分けしたり☆

ゆな

よく回転寿司行くんですけど
パンやおにぎりだけ持っていってあとはサイドメニューの卵焼きや枝豆食べさせてます😊

アンナ

一応、酸性のものだから食べすぎると胃腸に負担がかかってしまうらしいです🧐
普段、お酢の入ってるものを食べ慣れてないようでしたら、控えめにして、サイドメニューやおうどんなどにしておいたほうが無難かもしれないですね

mini

私は酢飯のお酢や砂糖が気になってお寿司はあげませんでした。体に害って訳じゃないと思います❣️うどんや茶碗蒸しをあげていました🙂