※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

毎日お家にいる2ヶ月の子どもを連れて外出する気になれず、週一でじいじの車で実家に行く以外は外出していない。皆さんはおでかけしていますか?どこに行っていますか?2ヶ月の子どもを連れてのオススメスポットはありますか?

毎日暑すぎて2ヶ月の子を連れて外になんて行く気にもなれず〜出かけたいけど〜じいじが車出してくれて、週一実家にいく意外は、毎日お家にいます〜

皆さんおでかけしてますかー?
どこに行ってますかー?
2ヶ月の子を連れてオススメとかありますかー?

コメント

なお

2ヶ月ぴったしでで6キロのお子さんいますか?

大きめですかね?
ぷにぷにしてます!笑

ちゅこ♡

車出してくれるなんて優しいですね😢

うちも、暑くてひきこもっています…

でかけるといえば、上の子を連れて児童館くらいです😅

  • なお

    なお


    上のお子さんがいると
    大変ですよね!!

    児童館早く行きたいです🤗

    • 7月20日
みき

暑くてひきこもりがちです。。。
今1ヶ月半で4.8kgです!
ぷにぷにかわいいですね💕

  • なお

    なお


    ぷにぷにたまらんですよね❤️

    • 7月20日
もえ

こんにちは
一昨日で2ヶ月になりしたが、6.5kgあります!

太ももが特にぷにぷにでヤバいです💗

  • なお

    なお


    腕がちぎりパンですよね!笑笑
    可愛くてたまらんですぅ〜

    • 7月20日
deleted user

私も週一実家帰りたいですー
車で30分ですが
それすらめんどくさい((( °ω°))
お迎えとか優し〜〜
羨ましいー!

お家にいると
鬱になりそうです!

あと6日で3ヶ月です!
5700gです!
2ヶ月のとき5400gで
急に体重増えなくなって
それも心配です。

  • なお

    なお


    孫にメロメロすぎて
    休みのたび実家に遊びに行ってます〜!笑

    ねー!
    どっか出掛けたいけど暑くてとても出掛けられない!

    今日から発売のスタバのピーチのやつ飲み行きたい〜って感じです!笑笑

    ある程度大きくなると
    体重増えるのがゆっくりペースになるって聞きました!!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですねー( ﹡ˆ ˆ﹡ )
    うちも迎えに来てくれないかなー

    そうですね!ピーチ今日から
    でしたねー!飲みたい(´;ω;`)♡♡

    そうなんですかねー、、、
    1ヶ月1キロペースで増えてたので
    昨日自分が乗って体重計で
    差し引いたら1日13g!?って
    なってびっくりしました、、、!

    • 7月20日
deleted user

あと10日で2ヶ月になる息子がいます!
一昨日体重を測ってもらったところ
5200gありました((((;゚Д゚)))))))
抱っこが重たいですよね😱😱

毎日暑いですし家にいると
ストレスたまりますし車でスーパー
まで買い物に行ったりしてます!

  • なお

    なお


    2ヶ月後には、6キロ近くになりそうですね!!
    腕がすでに鍛えられてます!
    これからもっと大きくなったら
    腕がどうなるのか、心配です!笑

    スーパーくらいですよね〜
    食べたいもの買ってストレス発散ですね〜笑笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3ヶ月のときには生まれた体重の
    倍になるっていいますしね💦
    今でも腱鞘炎になりそうなくらい
    痛いのにこれ以上重たくなったら
    腕耐えれないですよね!笑
    きっとミルクの与え過ぎで太らせた
    と思いますが、、笑

    食べたいものを我慢するのも
    ストレスになりますし、適度に
    発散するのがいいですよね✨

    • 7月20日