※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹の子供が大きくなっていることで出産が心配。前の子供より大変になるか不安。

上の子はずっと1週間~2週間分小さく、予定日付近に産まれて2800。退院する時には2600と小さめでした👶でも今お腹にいる子は逆に身体とかも全部二週間以上大きいです!同じママとパパなのに悪阻も成長も子供によって全然違うんだなと実感!😆正産期には3000超えると言われましたし、きっと産む時には上の子の時より絶対大きいですよね😂大きい分出産も上の子より大変になるのでしょうか??ちょっと怖くなってきました😅😅

コメント

💋

姉が3人目まで2000~2300くらいの子だったけど3000近い子が生まれましたがスーパー安産でしたよ🤣
私ら兄弟も大きいですが、1時間とかで生まれてます😚💓

  • りん

    りん

    2人目以降のが大きくても、安産と聞いて安心しました😊1人目小さかったので大きいと出てくるまで時間かかるのかな?と思いました😅そういえば、私と妹が3500g超えで産まれてますが、母親は2人とも2時間で産んでくれてます😆1人目本陣痛から4時間半くらいだったので、2人目もそれくらいで産みたいです☺

    • 7月20日
  • 💋

    💋


    みっなすぽーんと生まれてるから、サイズは関係ない気がします😚💓

    • 7月20日
  • りん

    りん

    サイズより子宮口開くまでと、赤ちゃんの旋回のが重要ですかね☝♥

    • 7月20日
  • 💋

    💋


    そうです!!!赤ちゃんとお母さんの息が合えばスポーンです!!😳👌🏼

    • 7月20日