※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

体の不調があり、妊娠の可能性も考えているが、検査薬は陰性。胸の張りや立ちくらみ、頭のクラクラ感などが気になる。生理予定日5日前で、生理の兆候もある。

ここ最近体に不調が少しずつ出てきて、これが妊娠の症状なのか、夏バテなのか分からなくなりました笑

先週の土日辺りから胸が張り始めて今現在も続いてます。いつもなら、生理前数日ですが、今回は生理予定日が25日なので、いつもと比較するとちょっと早めに張りが出始め少し期待してます笑
ですが、腰は生理痛みたいな鈍痛がたまーにあり、生理がくるのかなーって思ってみたり…

でも今日は買い物中、急に立ちくらみがして、そこから頭がクラクラしたり、立っててもふらっとすることが何度かありました。

生理予定日5日前なので当たり前ですが、検査薬は陰性。ただ生理がくるだけかなー😢

コメント

しょつし

ドキドキソワソワですね😁
ma-miさんほどハッキリとした
症状はないですが
気にしすぎてか私は腹痛があります💦
期待裏切られなきゃいいですね😄💕

• ラプンツェル

ラプンツェル

回答ありがとうございます😆

もうこの時期は何か症状が出ると、もしや⁉️ってなりますよね笑
    ほんと、毎月裏切られるので裏切られない事を願うばかりです😅

• 7月20日
  • しょつし

しょつし

そうですよね😁
    なんでも敏感に反応しちゃいます🤣

• 7月20日