子育て・グッズ 幼稚園から夏休みカレンダーを持って帰ってきました。そこに毎日ひとこ… 幼稚園から夏休みカレンダーを持って帰ってきました。 そこに毎日ひとこと書くような欄があります。 書き方は…◯◯でした。 または…◯◯だったね。 とどちらの方が良いでしょうか? 最終更新:2018年7月20日 お気に入り 1 夏休み 幼稚園 ちょこ コメント 退会ユーザー うちもありますー。 うちは、だったね。とか できました。とかです(o^^o) みんなに見られるのでドキドキです。 7月20日 ちょこ 回答ありがとうございます♪ 子供宛てのメッセージでいいでしょうか(^^) 先生が読むのでどちらがいいか迷ったました(^◇^;) 7月20日 退会ユーザー グッドアンサーありがとうございます! 私は子供宛のメッセージにしましたよ(o^^o)だいたい他のお母さん達も子供さん宛にしてました✨ 7月21日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょこ
回答ありがとうございます♪
子供宛てのメッセージでいいでしょうか(^^)
先生が読むのでどちらがいいか迷ったました(^◇^;)
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます!
私は子供宛のメッセージにしましたよ(o^^o)だいたい他のお母さん達も子供さん宛にしてました✨