※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

移植周期が右卵巣の問題で延期になりました。焦らず体調整えて、楽しみが伸びたけど良い方向に進むかも。成功すれば新年号直後に誕生!

今日から念願の移植周期に入る予定が、右卵巣に採卵時の出血が固まったものか、小さなチョコレート嚢腫ぽいのができてるということで、延期になりました😭今日からまた二週間ピルを飲みその後の生理から移植周期なりました😭😭まぁ、焦ってもいいことないし、体を万全にすることがたまごちゃんにとっても大事ですもんね!!
楽しみが伸びてしまいました💦誕生日周辺の移植になりそうで期待もしてたんだけど、、、
でもカレンダーみたら、誕生日仏滅だったし、移植日予定が大安だったからこれもこーゆー運命でいい方向に向かってるのかな💕
しかも、移植ズレたので成功すれば新年号直後に誕生!!なんだか嬉しい😆

コメント

ゆまるーん

みーたんさんこんにちは☀😃
延期になったのですね。
体調万全にして 移植した方がいいですよね!
絶対いい方向に行ってます😆💕
楽しみが延びたと思って頑張りましょうねぇ⤴⤴

私も今 病院おわりました‪‪💦‬
移植周期には入れたのですが、胚盤胞のグレードが良くなくて…
自分のたまごちゃんの生命力を信じるのみですが 初めてなので不安になってます😂😢

  • みーみ

    みーみ

    ゆまるーんさん、病院お疲れ様でした😊✨生理中のエコーはどうも慣れませんね💦💦
    そうですよね!無理矢理しても意味ないですし、あまり落ち込まないでおこうと思います😊花火大会も行けるようになった!と思ってます😊😊
    胚盤胞のグレードは今日聞いたのですか??

    • 7月20日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    ほんとに…
    生理中のエコーは慣れません😅

    花火大会いいですね~🎆😆
    夏は楽しいイベントが盛り沢山だから 楽しめますね🎵😊

    胚盤胞のグレードは今日聞きました😣
    5つ凍結してるのですが 一番良くて3AAです‪‪💦‬


    4CCが2つ
    3AAが1つ
    3BAが1つ
    3BBが1つ

    でした😣

    • 7月20日
  • みーみ

    みーみ

    そうですね♫夏のイベント最大限に楽しもうと思います😊
    同じく私も5つ凍結してます😊
    でもAが入ってる卵がふたつもあるじゃないですかー😊✨私、5BB2つに4BB3つです!Bばっかり笑
    グレードはあまり関係ないとも言いますしきっと大丈夫ですよ❤️

    • 7月20日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    5つ凍結一緒ですね😆

    グレードはもう飲み込むしかないので、あとは生命力を信じたいと思います😊

    ありがとうございます❤

    • 7月20日
  • みーみ

    みーみ

    そうですね😊私も二人の子供だから大丈夫!って信じて移植を待ちます✨
    せっかく同じ時期くらいだったのに出遅れてすみません💦先輩としてもし何かしらの際は頼らせてください😊😊
    後少しです♫頑張りましょうね😆

    • 7月20日
  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    そんな~‪‪💦‬
    謝らないでください😣‪‪💦‬

    私も分からない事だらけで知識もまだまだ浅いので 私の方こそ色々と教えて下さい😊💓

    みーたんさん心から応援してます⤴💕

    頑張りましょうね✨

    • 7月20日