※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、中出しの可能性が気になる。ピルは何時間まで有効か知りたい。性行為は10:30頃。

産後1ヶ月経ったので、仲良し再開しました。
ちゃんとゴムを付けたのですが、旦那がいった後、抜いたらゴムがなくて「え?どこいった?」ってなりました。

周り探しても見つからず。もしやって思い、
旦那に指入れてもらったら、血がたくさん付いたゴムが出てきました...(笑)
ゴムの中には精子入ってませんでした。

今からピル貰いにいこうと思いますが、中出ししてる可能性大ですよね?😢

ビルは何時間まで大丈夫なのでしょうか?
性行為したのが10:30くらいです。

コメント

ちーびさん

アフターピルは72時間だったと思います!

  • 龍mama

    龍mama

    ありがとうございます☺️💗

    • 7月20日
あい

先日、同じく避妊失敗したので、
産婦人科受診しました!
アフターピルは、48時間以内に飲めば
効果出るそうです。
でも、先生に排卵してるかも分からないので
とりあえず内診エコーしようか!と言われ、
私は完母なので
排卵してる様子もなく
アフターピルは必要ないと言われました!

  • 龍mama

    龍mama

    16時くらいに貰いに行くから大丈夫ですよね😔

    排卵してなければ、妊娠しないっていうことですかね?

    • 7月20日
  • あい

    あい

    大丈夫ですね🙆‍♀️
    もう、病院行かれましたかね😊
    どうでしたか??
    排卵してなければ、妊娠はしませんよー!

    • 7月20日
ぽろねーぜ

え!血がたくさんついてるって大丈夫ですか?!😱😱😱
中に出ていると思います...72時間以内ですが早ければ早いほどいいらしいので今日中に行くなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 龍mama

    龍mama

    生理なのか悪露なのか分からず...

    今日の16時に予約してます!😢

    • 7月20日
あや

産婦人科によっては行為後1日以内、2日以内と置いてあるものが違ったりするので確認してみるといいですよ!!

血が出てると言うことなのでついでに見てもらったほうがいいと思います😰

  • 龍mama

    龍mama

    分かりました!電話して確認してみます!

    悪露だったらもう普通は終わってますか?

    • 7月20日
  • あや

    あや

    1ヶ月経ったから終わると言う物でもないです!血が止まっててもまた出てきたりとかあるので何とも言えないです😣
    傷付いて不正出血とかだったら行けないので😭

    • 7月20日
みぃー

血って悪露ですか❓
アフターピルは、3日以内に飲めば大丈夫と以前言われましたよー💦

  • 龍mama

    龍mama

    悪露なのか生理なのか分からないです😭
    ありがとうございます!

    • 7月20日
年子まま(21)

悪露か生理かの判断がつかないのならば産婦人科行くべきですね💧
あと、生理が来なくても排卵していれば妊娠はします。