※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
産婦人科・小児科

上尾市のガン検診を受ける予定です。子連れでの受診が可能か、ナラヤマレディースクリニックかひらしま産婦人科についての情報を教えてください。

上尾市のガン検診を受けようと思ってます。

ナラヤマレディースクリニックか、ひらしま産婦人科を予定していますが、子連れでも大丈夫でしょうか?
どちらかで検診受けたことがある方、雰囲気など分かりましたら教えてください🙇

コメント

みいちやん

はじめまして☺︎
ひらしま産婦人科の先生何喋ってるかわかりません💦子連れの方も居たので大丈夫だと思いますが言葉が聞き取れないで有名ですよ💦

• くまのふー

くまのふー

なにしゃべってるか…困りますね😅
    あまり良い噂は聞かないのですが、家からは近いんです。
    ありがとうございます‼

• 7月20日
  • みいちやん

みいちやん

私も車で5分ぐらいで着くところに住んでます💦
    私はひらしま産婦人科で産まれましたが妹2人亡くなってるので ひらしまには行きません。

• 7月20日
のあ

ひらしまさんで出産しましたが、上の方が言ってる通り院長先生なに喋ってるか分からないし雑だし、あんまりオススメしないです😅💦

• のあ

のあ

ごめんなさい、通信悪くて何回もコメントしてしまいました😭⚡️

• 7月20日

ひらしまで出産しましたが、婦人科の評判はすこぶる悪いので他をおすすめします😅

みと

ナラヤマは丁寧ですし、子連れの方もたくさんいますよ~☺️
スタッフの方も親切だし子ども預かってくれるみたいです。
ただ、結構待つかもしれないです🤔

ままり

この流れで発言するのもなんですが…笑

ひらしま産婦人科で、この間一歳の子供を連れてガン検診を受けました!
キッズスペースもあり子連れの方たくさんで全く問題なかったですよ(^^)
何より空いていて、受付からお会計まで20分くらいで終わりました^o^
動きたい盛りの子連れだったのでありがたかったです!

いくつか他の産婦人科で内診受けたことありますが、特に痛い、とか違いは感じなかったし、後日結果聞きに行ったときもスムーズに終わりました。
まぁ結果聞くのはあっと言う間に終わりましたが、要は異常無しか否かを聞くだけなのでそんなに気にならなかったかな^^;

一応、参考になれば(^^)

まるた

ひらしまで切迫入院、出産、がん検診もしましたが、確かに先生は賛否わかれるかも(笑)
私は院長先生はおもしろい先生だとは思いますが、何言ってるかわかりません(笑)看護士さんにこっそり通訳を求めると教えてくれます

私は皮膚科に通ってる事もあり、ひらしまにまだ通ってますが(*´ω`*)
内診中は赤ちゃんは看護士さんが見ていてくれますよ(*´∀`)

くまのふー

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
ひらしまは、院長先生の賛否が分かれるって感じみたいですね‼家から近いので、まずは行ってみて自分の目で確かめてみるのもありかなと(悪い評判以外も聞けたので!)

ナラヤマは近ければ行きたいのですが、車がないと行きにくいので…んー悩みます(笑

皆さんのご意見を参考に、決めたいと思います。ありがとうございました🙇