※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuria
家族・旦那

旦那との仲直り方法が見つかりません。くだらないことで喧嘩をしました!…

旦那との仲直り方法が見つかりません。
くだらないことで喧嘩をしました!
お互い悪いのですが、長引かせたくないし寝て起きたらどうでもよくなってるので謝りました。
でも「嫌い、あっちいけ、話しかけんな」と言われます。
ここ2日そんな感じです。
ほっとけばいいのかなーとも思いつつこのまま仲直りできずに家の雰囲気悪いのも子供に申し訳ないなと思ってます😅!
意地はって許してもらえないのか本当に嫌なのか分かりません。
実家が遠方なのと仕事してる為、簡単にも帰れないのですが家に居たくありません。
同じような旦那さんをお持ちの方アドバイスお願いします。

コメント

さら

同じではないですが、そうなったら、家事ボイコットします!

  • yuria

    yuria

    ご回答ありがとうございます!

    それくらいしたいです😞💦
    けどそこでまたあげ足取られるのも嫌なので黙ってお弁当とご飯の支度してます。
    本当にどうしようもない旦那です。

    • 7月20日
  • さら

    さら

    わたしなら逆にあげあしとります、

    嫌いな人の弁当は食べたくないでしょう
    話しかけんなと言われたし、わたしがあなたの用事何もしなくても、文句言わないで、話しかけんなと言ってしまいますが

    喧嘩しても、俺の家事はやれよって雰囲気が嫌なので、仲直りのきっかけはひどい言葉を発したほうが作るべきだと思います!

    • 7月20日
  • yuria

    yuria

    確かにそうですよね!
    そんなことばかり言われると本当に嫌になってきて顔も合わせたくありませんが逃げ場もなくて😞💦
    いつも私がきっかけ作るのに慣れてるのかな!?
    旦那が謝るまでこっちも子供のことしかしないしようかな、、、。

    • 7月20日
  • さら

    さら

    たまにはそうしても、いいと思います!
    喧嘩でも言っていいことと悪いことありますから!

    • 7月20日
  • yuria

    yuria

    そうですよね!
    なんかこっちばかり気を使うのは疲れたので適当にしようと思います(*_*)

    • 7月20日
ゆきえ

旦那様は引くに引けなくなったのかもしれませんね。
うちもありましたよ。
私は無視されてました。

私はもう謝ったからって思って普通にしてました!
無視されようが普通に話掛けて今までと同じように、いってらっしゃいとおかえりも。
男性は子供と同じです。
だから普通にこっちが接してたら少しずつ普通になると思いますよ〜

  • yuria

    yuria

    ご回答ありがとうございます!

    本当そんな感じでイライラしてしまって😞💦
    みさちさんのように普通通り出来ればいいのですが、、、。

    • 7月20日
🌈虹ママ

お子さんの写メに
「パパとママ仲良くしてね♡」と書いて送ります(*´ー`*)
意地はってる男の人は面倒なのでこちらがにこやかにもう気にしてないよー、普段通りになろ!って空気作ります♪

子どもが産まれる前はひたすら変なスタンプ送って、笑いを誘ってました☆

  • yuria

    yuria

    ご回答ありがとうございます!

    なるほど!
    それは思いつきませんでした(^^)
    確かに意地はっててめんどくさいですー。
    やってみます👌💓

    • 7月20日