※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんこ
妊娠・出産

性別変更の可能性も考えて、服の色を黄色にしようと思っています。どちらに見えますか?ご意見をお聞かせください。

女の子でほぼ確定だね!と言われましたが、ほぼってことは性別変更もある可能性がありますよね(>_<)
服を揃えたいので、基本的にはどちらでもいいように黄色にしますが、先輩ママさん達にはどちらにみえますか?
ご回答宜しくお願い致します(>_<)

コメント

ちー

女のコだと思います!🌼

• さきんこ

さきんこ

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    服を揃えるにはまだ1回しか確定だねと言われてないので悩んでました(>_<)

• 7月20日
  • ちー

ちー

わたしも一応黄色で揃えて置きましたが、臨月近くなったら普通にピンクとか買ってました😁

• 7月20日
  • さきんこ

さきんこ

そろそろ8ヶ月ですし、揃えるもの揃えて、検診で間違いないと言われればピンク買おうと思います😍💓
    私も臨月で買う事にします❣️

• 7月20日
いちか

私はほぼ女の子で確定ね〜と言われた時嬉しすぎて健診後にそのままお洋服買いに行きましたよ😂💓
エコーも見る限り私が確定貰った時と似ているので女の子で間違いないかと思います😘

• さきんこ

さきんこ

同じですね~😍❣️
    私どちらかといえば女の子希望でしたので嬉しいです😊💓
    女の子の服は本当に可愛いので、お買い物が楽しみですよね😍💕

• 7月20日
  • いちか

いちか

おんなじですね😌
    性別分かると今まで以上に愛おしくなりませんか?😂❤️
    周りから男の子でしょ!と言われてたので意外性を突かれて女の子って言われた時はニヤニヤでした😘💓
    お洋服可愛いですよね✨これから産まれても楽しみいっぱいです😍

• 7月20日
  • さきんこ

さきんこ

私も顔つきがキツくなったから絶対男の子だよー!と言われてからの女の子判定でしたのでびっくりです😊💕
    どちらでも可愛いのは間違いないですが、可愛い服を着せたり、髪の毛をしばったりと楽しみいっぱいですね😍💖
    本当に愛おしさアップです😊💕💕

• 7月20日
  • いちか

いちか

そうだったんですねー😳💓!
    男の子も女の子も可愛いですもんね😘
    女の子はヘアアレンジもできますもんね😌💓
    さきんこさんはもう少しお腹でスクスクベビーちゃんと過ごしてあげてくださいね💓
    出産まであと少し…恐怖ですが
    頑張ります💪🏻💪🏻

• 7月20日
  • さきんこ

さきんこ

昨日で出産予定日まで後100日でしたのですっごく楽しみです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ちょこみんとさんはもうそろそろですね…😍💖
    元気な可愛い赤ちゃん産まれますように…😊💕💕

• 7月20日
  • いちか

いちか

わー✨あと100日なんですね😳✨
    私もこの前まで100日だったのに臨月までほんとにすぐでした😂
    ベビーの報告待っててください😍💓さきんこさんの出産報告も楽しみにしてます😍

• 7月20日
ひ🐥

女の子だと思います!😌

• さきんこ

さきんこ

ありがとうございます!
    なかなか先生も100%とは言われませんよね😫
    女の子の服買うの楽しみです♡

• 7月20日
ゆゆ

割れ目の線があるので女の子だと思いますよ☺️
男の子だったらハッキリ象さん映りますよ😆笑

• さきんこ

さきんこ

ありがとうございます!
    初めての子なので、男の子エコーは見たことなく、隠れている可能性もあると言う話を聞いたもので心配でした😫

• 7月20日
にこにこ

息子の時と違うので女の子なのかな〜〜?と思います☺️
隠れている場合もあるので先生はほぼって言ったのかもしれないです🌟

• さきんこ

さきんこ

ありがとうございます!
    先輩ママさんに言われるとそうなのかなーと思います😊💓
    隠れている可能性も視野に入れておきます!

• 7月20日
あ

線があるので女の子だと思いますよ〜😊
私は男の子っぽいのでも、赤ちゃんのうちはかわいいしいいかなと思って買っちゃってました😂

• さきんこ

さきんこ

赤ちゃんの服、どちらでも可愛いですよね😍❣️
    男の子ならこれ、女の子ならこれ、と可愛い服はチェックしてあるのですが、いざ性別を言われたら踏み切れない自分がいて(笑)

• 7月20日
RYAN!

私もこのくらいの週で写真みたいな見え方をして、女の子と言われてきています!まだ産まれていないので何とも言えませんが、上の子の時はハッキリ突起も見えていたから女の子の確率大だろうなと思ってます。

100%!みたいな言い方してくれる病院ってやはり中々無いですよね😂

• さきんこ

さきんこ

ありがとうございます!
    そうなのですね!
    産まれてくるまで、エコーでも100%わかるわけはないですよね😫💦
    でも、上のこと違う感じなら性別は違うのですかね?😊💓
    すっごく楽しみですね😍❣️

• 7月20日
  • RYAN!

RYAN!

男の子のエコー見た事あると、どうしてもそっちと比べて見ちゃうので突起が無い=女の子ってことよね?って解釈になっちゃいます😂笑

たまーに同じ性別なのに見え方全然違う!って話も見ますが、さきんこさんのエコー写真は割れ目っぽい線も見えるし女の子のが濃厚と思いますよ🙌
    お互い楽しみですね❣️

• 7月20日