※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

豊橋市の ここにこ未来館 に最近行った方いらっしゃいますか😃?混み具合…

豊橋市の ここにこ未来館 に最近行った方いらっしゃいますか😃?混み具合ってどうですか(>_<)?

息子は人のおもちゃを取っちゃうので、これまで室内の遊び場は避けてたのですが・・・この暑さで公園に行けず困っています💦
すごく混んでるならやめて公園に行こうかなと思ってます😅

よろしくお願いします⭐️

コメント

ママリ

結構いつ行っても混んでる印象です💦
娘は逆に人見知りが酷くてお友達がいると逃げちゃって全然遊べないです😅
日が短い時期は閉館前の16時頃からなら空いてましたが今は日が長いので閉館ギリギリまで混んでる感じがします😱

• パピコ

パピコ

ありがとうございます♡
    そうですよね〜いつでも混んでますよね😫
    人見知りが強いのも大変ですよね😢
    他に行くところも思いつかないので、覚悟を決めて今から行ってみることにします⭐️
    ありがとうございました♩

• 7月20日
まはまは

ココニコ混みますね。。私は向山の交通児童公園に行こます^_^

• パピコ

パピコ

交通児童公園、近いけど最近行ってませんでした😃プレイルームは入ったことないんですが、何歳くらいの子が多いですか?(*^^*)

• 7月20日
  • まはまは

まはまは

私が行った時は、2歳前後の子が多かったです(//∇//)、

• 7月20日
  • パピコ

パピコ

なるほど☆プレイルームは小さい子が多いイメージでしたが、同じくらいの子がいて嬉しいです♩今度行ってみます(*^^*)
    ありがとうございました💕

• 7月20日
  • まはまは

まはまは

結構2歳の子が乗れるピョンピョンボールとかあるので結構楽しめましたよ(≧∀≦)

• 7月20日
やま

いつも混んでますよね💦でもこの前、お昼ご飯が早く済んだので平日の12:30頃に行ったのですがとっても空いてて驚きました🙄✨しかも1歳前後の子ばかりで遊びやすかったように思います!

• パピコ

パピコ

今日も11時半の時点では人が多かったんですが、12時〜13時の時間帯はみんなお昼に行っているようで、だいぶ遊びやすかったです♡
    この時間帯穴場ですね♩ありがとうございました😊

• 7月20日