※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
ファッション・コスメ

キャンメイクなどプチプラのものでカバー力のあるコーシーラがあれば教…

キャンメイクなどプチプラのもので
カバー力のあるコーシーラがあれば教えていただきたいです!産後の頬のシミがひどくなりました…

コメント

べべ

コンシーラーならザセムがオススメです!

韓国コスメなのでネットが多いですが、フリマアプリや店舗でも時々見かけます💓

元値だと500円以下でお財布に優しいです✌🏻

れあまま

私は高校生の頃から10年くらいずっとキャンメイクのコンシーラーです!
他にも結構試しましたが、結局戻ってきました。
比較的ほかの化粧品は永遠に色々試してるんですが、コンシーラーだけは安定してます!
ちなみにスティックではなく、チップのタイプです(*^o^*)
お値段も手頃ですし試してみてもいいかと思います!

ゆきんこ

私も産後に頬のシミ?ソバカス?が増えて落ち込んでいます😭
キャンメイクなカラーミキシングコンシーラー、オルビスのスティックコンシーラー使っています☺️

初めてのママリ

資生堂のスポッツカバー千円くらいですしカバー力が凄いです!

ママリ

私もシミそばかす凄くてここで圧倒的なザセム推しを受けてザセム使い始めましたがめちゃくちゃいいです!
今まではSHISEIDOのスポッツカバー使ってましたが、ザセムほんと凄いです♡

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくスポッツカバーをオススメします。今まで使ったコンシーラーの中でダントツのカバー力でした。
硬めのタイプと柔らかめのタイプがあって、硬めの方がカバー力は更に上らしいのですが、個人的には柔らかめのが使いやすいです。

れな

ザセム使ってます!
とても安いしカバー力いいしオススメです!
私はQoo10で1本300円くらいで購入しました!
ずっとリピしてます😊

はじめてのママリ

スポッツカバー使ってましたが厚塗り感がどうしてもでてしまうのでザセムに変えました!安いし厚塗り感ないしでオススメです✨私は雑貨屋のヴィレバンで700円ぐらいで買いました!!

パクパク

まとめての御礼失礼します…
みなさん情報ありがとうございました😊ザセムっていうの知らなかったです(^◇^;)ぜひ買いに行きたいと思います!