あむ子
ポイントは付きませんが生協だとオムツが安く手に入りますよ(´∇`)
退会ユーザー
私はオムツは常に15%になるのでAmazonのファミリー会員になって買ってます。ミルクはベビーザらスがよく2-3個セット買うとおまけ付きで安く買えるのでそこで買ってます!
みなぱん★
サイズが安定してきたら楽天でまとめ買いしてました。
サイズの変わりやすい時は安いときにドラッグストアで買ってます(;´_ゝ`)
お使いのメーカーによりますが
パンパースならベビザラスの箱売りのが増量で今ならポイント十倍とかなので一枚あたりがお得かなと思って買ってます!
二箱買うと送料無料なので。
ドラッグストアなどで買うときは一枚あたりの値段が安いやつ買ったりしてます。
コメント