※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

旦那の携帯をチェックしてしまい、エロサイトを毎日見ていることにヤキモチを妬いている妊婦です。男性らしい一面に拒絶感を抱いています。

みなさんは旦那の携帯をチェックしますか?

私は旦那が寝静まったときに、こっそりチェックしてしまいます。。
もう癖になってしまって、見ないと気が済まなくなってしまいました。

あともう一つ悩みがあります…

検索履歴を見ると、エロサイトばかり…
それも毎日見てるみたいです。
私は今妊娠しているので、欲求不満なのは分かります。
でも、すごくヤキモチを妬いてしまいます(*_*)
仕方のないことですよね…
浮気をしたり風俗に行かれるより、よっぽどマシですよね…(笑)

最近、旦那の”男”っていう一面を見たら少し拒絶してしまう自分がいてます。。

コメント

ソフィー

交際してた頃は本人の眼の前で本人の了解のもとよく見てましたが、結婚してからはしてません。いえ、嘘です。笑 たまにこっそり見ますw

エロサイトの履歴を見つけたこともあります。でもそれは旦那様がまだ男である証というか、欲求不満=自分のことをまだ女として求めてくれてるけど、お腹の子のことを気遣って我慢してくれているから見ている

と、解釈しました(^ ^)笑

しかし産後、子育て奮闘中の私は全く性欲が戻らず男な主人を受け入れていませんw
産前産後はそんなもんだと開き直れたら楽ですよね(^ ^)

• mika

mika

やっぱり見てしまいますよね(笑)

なるほど…(°_°)!
    いいように解釈したら、モヤモヤも無くなりますよね!!

多分私も、しばらく性欲は戻らないと思います…(笑)

• 11月29日
さぁたん☆

チェックはしないです!
というか、パスワード登録してて見れないです!←怪しい

まぁ、確かに風俗とかに行かれるよりは、DVDとかネットとかで見てくれてた方がいいですよね💦

• mika

mika

怪しいですね…でも信用することも大事ですよね!!

まだ可愛いもんだと思って、触れずに放置しときます…(;_;)笑

• 11月29日

私の旦那は私の横で
エロ動画見ながら自分でしてますよ。
男がエロ動画興味なくなったら
終わりな気がしますw

風俗とかは良く行ってたみたいですが、男は普通だから!と
私の父親に私が説教されましたw
気にしません。笑

母親はこーゆうとこから
強くならなきゃ
すぐめそめそしてたら
ダメだなと私は思ってます

• mika

mika

それは…すごいです(°_°)!!
    やっぱり男だから仕方の無いことですよね。
    そんな事、いちいち気にしてたら駄目ですね(笑)
    強くなります!

• 11月29日
にゃんず

携帯の貸し借りよくしますが、しないですねー。
お互いロックかけてないしその辺にいつも置きっぱなしなので見ようと思えば見れますが興味ないです(笑)

旦那はよく私の携帯を持って20分ぐらい出掛けます、マックのクーポン使うために。
自分の携帯には邪魔なアプリは入れない!と入れないので、私の携帯のアプリを使ってます。
ドライブ中も私の携帯でナビするのでずっと持ってますし…私が寝ても(笑)
旦那のが見れる率は高いかな(笑)
あっちも人の携帯興味なさげなんで、お互い触りまくってます。

浮気や風俗よりマシですよー、お金かからないならどうぞ!どうぞ!です(笑)
私的にお金がかからなければOKです(笑)

✳︎やこ✳︎

私も普通に見ますよー!携帯貸してーって言って!笑
パスかかってますけど、番号聞いてるので知ってます!
風俗とか行かれるよりは全然ましだと思いますよ!エロ動画なんてかわいーもんだと私は思ってます!笑

川谷

うちが特殊なだけかもしれないので、参考にならなかったらすみませんヽ(´o`;

携帯チェックしたことありますが、何度やってもなーんにも不安になることは出ないので見なくなりました。
履歴はオークションで車の部品やバイクを見てたり、エッチなサイトだったり…

携帯見なくても「どんなのオカズにしてんのさw」なんてからかっていますw
淫夢見ることもあるそうで「へー?どんな人とだったの?w」と。
妊娠前や婚前からその辺はオープンなので、しつこく聞くと話してくれますw

男の人のプライド傷つけてるのかなーと思ったり時々嫉妬もするけど、お互い笑い話にしてるからいいやって思ってますw

お金払って風俗行ってくればいいじゃんと伝えても「だったら車に使うから行かない」ってきっぱり言われてます。
自分のお金は趣味に費やすのだそうです!

見れるのであれば見てみたいです!笑🌟機種が違うので見方も消し方もわからず・・そのおかげで全く興味持たずにいれています(*^^*)👍あと携帯を本当全然触らない人なのでそんなにやましいこともなさそうです🌟

くみてぃん

私の旦那は妊娠前に一度浮気済なんですが、以降携帯はいつでも見れる様にしてくれてます(笑)
浮気後は私もちょくちょく見ましたが、いつしか見るのも面倒になりました(^_^;)

で、つい最近携帯は1階で私の目の前に置きながらiPadを持って2階に上がる事が増えました💦
『もしかしてまた悪い癖が再発したか?』と思い、旦那が仕事中にiPadを見てやりました!!

すると…
ま〜それはそれは履歴に『無料エロ動画』『素人OL…』等と、見事にズラリとエロタイトルが並んでました(笑)

思わず爆笑です(^o^)

妊娠してから赤ちゃんに何かあっては?と怖がり夫婦生活も有りませんので、これは仕方ないと思いました。
そして履歴を削除してない所が何だか可愛くも思えました(^^)

そこからはソっとしています(笑)そして無料を選んだ事は褒めてあげたいです(≧▽≦)
寧ろ私は安心ですよ。健全な成人男子だと思うと!!

間もなく安定期なので最近旦那から『はぁ〜エッチしたいなぁ』と隣で呟かれますが『赤ちゃんが順調なん分かってからな!!』と我慢させてます(^^)

ヤキモチ可愛いですね♡(笑)
でもエロサイトの中の女の人達も仕事をしてるだけなんで。
あの美を保つ為に色々努力してはるんやろな〜と私は旦那の残した履歴から入り画像を見て、そう思いました(笑)

マークアーサー

こんにちは♪
あくまで私個人的な感覚なの、そういう意見があるって思ってください。相手にやましい事があろうがなかろうが、自分自身がただ相手を心配なだけだろうが、携帯を見る手帳を見るpcを見るなどはありえません。もちろん奥様なので見る権利があるかないかで言ったらあると思うのですが。見た結果なにかいいことがありますか? なにもなくても見た事に相手を信頼してない自分に罪悪感を感じたり、なにかがあれば相手に不信感を抱きます。しかもリンさんの様に旦那様の知らないところで携帯を盗み見ているのは良くないですよね…罪悪感等抱かないのならそれは相当マズイと思いますよ。
旦那様がエッチなサイトを見る事をどーこーいう前に、リンさんが携帯を見るのをやめるべきです。
でももぅ見てしまった携帯の履歴の事はどーしたって気になるのは分かりますが、ご自分が旦那様の欲求を満たすことができない今仕方がなくないですか? もしかしたら奥様には言えない性癖とかあるのかもしれないし、男性は大切な女性とそーいう性欲を満たすための材料を比較したりはしません…全く別物です。だから心配することないです、男の性ですので理解してあげてください。

みー

安心じゃないですか!('∀`)

うちの旦那さんは
自分でしない人なのでエロ動画も見ません。
産まれる一ヶ月前からしてないので、産後の今もしてなくて
まだまだできそーにないし
性欲どーやって処理してるのか
不思議で仕方ないです

みーすけ

はいはーい!
チェックしてます!笑
私ももう癖になってますw

エロサイトや、水着姿の写真を保存してたり、最初は嫌な気持ちになりましたが、最近はそれくらいならいっか!と、心を広く持つようにしてます!
何てったって、嫁は私だし笑
何だかんだで、浮気は絶対しないって確信もしてますから(๑°ㅁ°๑)‼✧
どんな時でも、旦那を信じてあげることが大事だと、このサイトの皆さんに教えてもらいました♡

リンさんも、旦那様がエロサイトばかり見てても、気にしないのが一番です!
旦那様は、エロサイト見てたって一番愛してるのはリンさんなんですよ♡
エロサイト見なくなったらそれもそれで男としてどうなの?って思いますし笑
浮気や風俗に走らなければ、多少のエロサイトなんてどうってことないです☆

いちこ

ちょっと話がズレますが、あらかじめ履歴をエロサイトばかりにしておいた自分の携帯を夫に預けて驚かせたいですね(笑)
「えっ…」って思うようなジャンルの動画とかも交えて。
たまには男側もモヤモヤすればいいんですよ!(*´∇`)ノ

柚子胡椒

携帯チェックしたいですね〜
でもうちはしませんよ◡̈♥︎

見ていいことなんて一つもないし、信じてますので
相手に本気になりゃ帰って来ないし、こそこそ隠してるって事は私が一番なんだなと思います
大事だから隠すんですよ
失いたくないから
浮気なんてほっときゃ戻ってきますよ
本気なら帰って来ません
パスワードを素直に教える人は本当にやましい事ない人、或いは徹底して証拠消してる人のどっちかなんで信用出来ません

夫婦でもプライバシーってあると思いますよ

私ならそんな疑うならマジでやったろーかなぁとか考えちゃいます
やらないけど

怪しいなら目の前で抜き打ちして反応見る方が確実ですよ
エロサイトなんて可愛いですし、風俗もしょうがないですよ
うちは最近の風俗は外国人が買いまくって梅毒とか流行ってるんだって、しかも今の医療では治らないタイプのが蔓延してるんだって!だからゴムはしようね、私にうつさないでねとは言ってます
一発抜いてあげるよって言っても赤ちゃんお腹にいるのにそんな事させられないって言って逃げられます
産後女として見てくれるかとても心配です

お互い携帯は見ていいようにしているので、ロックもかけてません♪
たま〜に見ますが、本当に何もないです(笑)
あ、でも私の夫もエッチなサイトは沢山見てます!巨乳が好きすぎて、もう諦めてます…(^^;;

私も今悪阻であまり相手出来ないし、他所で発散されるより全然良いかな?と思ってます。当初は嫌でしたけど(・・;)慣れたらどうでもよくなりました(笑)

たまに仲良し出来る時になるべく満足してもらうために、毎日乳に「でかくなれでかくなれ」と念じてます(笑)

yuzu

結婚してまだ5年目ですが、6年半付き合ったのでもう10年は一緒にいます♡

同棲してからだと8年位一緒に暮らしていますが、1度も見た事ないですね^ ^

今でも仲良しです♡´・ᴗ・`♡