※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬をフライングでよく使うよ!という方に質問です。擬陽性ってよく見ましたか??

wondfoの妊娠検査薬をフライングでよく使うよ!という方に質問です。擬陽性ってよく見ましたか??

コメント

きいちゃん

wondfo使ってました!
わたしはできてないときは真っ白でうっすらも見えなかったです!疑陽性ないと思います😲

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。私も真っ白は何度も見たことあるんですけどね。
    今回、高温期8日目の超〜フライングで薄ーーくですが反応出て…モヤモヤ中です。

• 7月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

わたしも今回、高温期9日目でうーーーっすら出て、え、幻!?って感じでしたが段々濃くなって赤ちゃん来てくれてました👶💕
    りおママさんのところにも来てくれてる気がします🐱❤

• 7月20日
  • りおママ

りおママ

温かい返事ありがとうございます🙈
    絶賛想像妊娠中です。

• 7月20日
mako

一度だけ見ましたが、20分後くらいに出て5分くらい経つと消えていったので、擬陽性だとわかる感じでした💡
でもそれも翌日にはうっすら陽性が出た時だったので、本当に完全なる擬陽性だったのか、ホルモンが多少は出ていたからの反応だったのかはよくわかりませんでした💦

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます。
    乾いたらまた少し変わりますもんね。
    高温期8日目の超〜フライングで、尿が染みる時には線が浮かんでいました。今は乾いて薄ーーくですが線が確認出来ています。
    謎です。

• 7月20日
  • mako

mako

線が残っているなら陽性じゃないですかね✨
    私は8日目はその消えていった擬陽性で(ホントに何も残らず真っ白に消えてなくなりました)、9日目は5分以内に線が出て乾いても薄ーく線が残ってる感じでした💡
    10日目にはもう少しわかりやすく線が出たので、明日以降また濃くなると思いますよー😍
    ちなみに確認線よりも濃くなったのは生理予定日を何日か過ぎてからだったので、薄さはあまり気にせず濃くなっていくかだけ見てればいいと思いますよ😄

• 7月20日