※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからない。子宮がキューっとする感じがある。二日前におしるしがあった。

これは陣痛だとおもいますか?それとも前駆陣痛ですかね??
痛みがあるときは子宮がキューっとする感じです

ちなみに二日前におしるしがありました

コメント

ぷ

陣痛っぽいですね✨✨

Hinak🌸

病院に一応連絡してみて大丈夫だと思います!
私はここからお産に繋がりましたよ☺️

さきこ

おそらく前駆陣痛です。
間隔が等しくなり、5分間隔に痛みだとここに投稿する余裕がないくらい痛いです。
気になるようでしたら一度病院に電話すると良いと思いますが、私は前駆陣痛から2日かかり出産しましたよ。

ぽこ太

私明け方に5分で来てて我慢できる痛みだし前駆だろうなと思って💦
どうせあさイチ健診だから見てもらお…と我慢してたら先生もびっくりの子宮口7センチ開いてて即入院。入院して4時間で生まれました😂

私はわりと痛みに強いタイプなのですが、本当に人それぞれ感じ方違うので心配なら病院行った方が安心です💦

先生から痛くなかったの!?って言われて、こんなんじゃないと思いましたって言ったら笑われました💧
ただ入院して子宮口9センチくらいになってからは痛くてあまり覚えてないです󾍁