※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

クローバー保育園に通われている方いますか?1万円で預ける話を聞きました。詳細や料金、預かり時間など知りたいです。

米子市のクローバー保育園に行かれてる方おられますか?認可じゃなく無認可で!

主人の会社の娘さんがそこに子供を1万円で預けているとお話されたのですが、本当だったらものすごく助かるなぁ(;-;)と思っております。

また1万+なんのお金が発生してくるかなどいろいろお金の話もきいておきたいです(;-;)(;-;)
どのくらい預かっていただけるかなども(;-;)

よろしくお願い致します!!!

コメント

あーたん

私もクローバー気になってます!
けどあんまり情報がなく私も聞きたいです(><)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうですよね(;-;)ホームページも情報すくなくって…(>_<;)今妊婦+二人在宅育児してるので市役所もなかなかいけないんですよね(;-;)(;-;)(;-;)

クローバーいいなぁと思ってはいるものの、情報すくないんで、発信してくれたら嬉しいですよね!(;_;)

• 7月20日
ゆずゆず

通ってました
こども保険500円と連絡帳代です
かなり狭いところにぎゅうぎゅうで子供がいるので、病気結構します
園庭ないので、体力は有り余ってます
先生はいい先生ばかりでした❤❤

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

やっぱり狭いですか(>_<;)!
    外から見ても小さいのでどうかな~?と思ってました!
    でも1万+こども保険500と連絡ノート代だけなんですね!食事代はどうなのでしょう?含まれてるんですかね?

確かに園庭ないですよね!お家かえっても元気いっぱーい!!って感じですね(笑)うちの子すごく元気なんで想像つきます…(笑)

確かに密集度も高いと病気なんてすぐもらっちゃいますよね!
    うちの子毎月2回以上は風邪ひいちゃうんで…もはやうちが感染源とかになりそうです😅苦笑

わ~ほんとためになります!ありがとうございます!!そして先生がいい先生ばかりと聞いてほっとしました~(;-;)💛💛 安定期はいったらお話ききにいこうかな!とおもいます\♡/

スー君ママさんは、どこでクローバー保育園のお話最初に聞かれましたか??**(ू•ω•ू❁)**保育園にそのままでしょうか?それとも市役所でしょうか?

たくさん聞いちゃってごめんなさい!無理ない程度でかまいません、よろしくお願い致しますm(_ _)m!(;-;)

• 7月20日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

給食費込みですよ😊

保育園で直接話を聞きました
    泣いちゃいました
    いい先生すぎて

• 7月21日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

給食費込なんですね~\♡/それは助かります**(ू•ω•ू❁)**

保育園で直接お話聞きに行かれたんですね( ˘꒳˘ )ありがとうございます!

落ち着いた頃聞きに行きたいとおもいます\♡/ベストアンサーに選ばせていただきますね♪

• 7月22日
ˆ﹀ˆ

先輩が働いてるクローバーは、
未満児だけか
全クラスか分かりませんが
合同保育と聞きましたよ🌟

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

合同保育なんですね~(*´∀`*)♡♡
    わかりました➳✩⡱➳✩⡱
    ためになります~♪
    ありがとうございます( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )\♡/

• 7月22日
ココ

知り合いが勤めてます☺️
企業型?なので保育士さんのお給料が他の保育園より高いらしく、良い保育士さんが集まっていると聞きました笑
私も気になっていて、詳しく話しを聞こうかなぁと思っています✨

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど!ほかの保育園よりお給料がいいんですね(* 'ᵕ' )゚。*♡保育士さん今低いの問題ですもんね!!!
    ですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚そろそろみなさん動き始める頃なんで…つわりももうすぐ軽くなる予定…なのでとりあえず9月くらいから動けたらな(;-;)とおもいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 8月3日