※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

旦那の女友達が嫌いです。旦那が私と出会う前からの友達なのですが、私…

旦那の女友達が嫌いです。

旦那が私と出会う前からの友達なのですが、私達の結婚に関してなど、旦那に私の悪口言っているのを知り、それから大嫌いになりました。
(結婚指輪の値段にケチをつけたり、入籍しちゃったの!?と旦那に言ってきたり)

旦那には、こういう事があったからその子が嫌いだと伝えてます。
私もLINE交換してましたが、それを機にブロック→削除しました。

その女友達は、普段は旦那に連絡してこないのですが、何か辛い事があったり寂しくなったりすると連絡してきます。
最近、彼氏とうまくいかないからと旦那に連絡して来るようになりました。
どうやら相談に乗ってもらいがてら、自分の誕生日会をして欲しいそうです。
旦那は誕生日会に関して何も触れませんが、今度の日曜急に仕事になったと言って来たので、恐らく女友達の誕生日会をやるつもりでいると思います。

みなさんなら、旦那がその女友達の誕生日会をするのって許せますか?
また、日曜に誕生日会やるんでしょ?と突っ込みますか?

コメント

ママリ

許せないです!😫
旦那のケータイチェックしてしまうと思います!
そして絶対問い詰めます‼️

• おまんじゅう

おまんじゅう

コメントありがとうございます。
    やっぱ許せないですよね…

旦那は携帯のロックをしてない代わりに、マズイ内容や着歴はその場で消してるっぽいです💦
    前に私の送ったLINEを確認させてと言って携帯を堂々と見た事があります。
    そしたらその女友達がトーク順で一番上に来てるのに、最後のメッセージが去年の物になっでした。
    多分、最近やりとりした内容は消してるんだと思います。
    消してるって事はやましい事があるって証拠ですよね。

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

内容消してるとかもっと許せないです!!😢
    腹立つー!!!

まずその女友達が気持ち悪い。あわよくば…って思ってそうです💦
    そういうの既婚者に連絡するって、下心なしで本当に相談だけするのかな?って思いました!!

私ならその女友達のSNSとか全部調べてしまいそうです😱

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

ロックかけてるタチ悪いですよね…。
    証拠隠滅とか。
    女友達も気持ち悪いですね。

結婚前に一緒に旦那のアパートで食事した事あるんですが、その女友達がドリンクを買って来てくれたのは良いけど、何故か私だけアルコールで…。
    私が飲めないの知ってるのに。
    しかも、その日はみんなアパートに泊まる予定だったのでみんな飲めたはずなのに。
    どうも私が酔いつぶれたら旦那と2人で話そうと思ってたみたいで。
    必死で起きてたら、2人で台所入っていってこそこそ喋ってるし。
    私が食器洗ってたら「それまだ使うつもりだったのに〜も〜しょうがないなー」と嫌味っぽく言ってきたり。
    ほんと嫌い…!

女友達はSNSやってるっぽいので見てみます!

• 7月20日

えっうちの旦那のことって思うくらい似た女友達がいます!昨日まさに似たようなことがおきました。
うちの旦那の女友達がいて そいつも 普段は連絡してこないのに何かあるとしてきます。
そんな中 昨日女友達から旦那に二人で飲みの誘いがあり それを私には何人かで飲み会がある その中にその友達がいると嘘をついて言ってきました。
その女は私達が付き合う前
旦那が好きだったことがある人ででもその時その女には彼氏がいたから 旦那は気持ちだけ伝えてでも友達でおろうなって言ってる関係の人です。
自分に昔好意があった男だから 何かあったらいつでもきてくれる的な考えがみえみえであたしはその女がキライだと言ってます。
でもあいつはそんなヤツじゃないとゆうばかり。
昨日はもうなんか辛くてお風呂で泣いて 頭いたくなるしお腹もぎゅーっていたくなるしもう最悪です💦
自分に重ねて思わず長文ですみません💦💦

• おまんじゅう

おまんじゅう

うわぁ、似てますね!
    ビオさんも辛いですね…💦
    その女友達、旦那さんを都合の良い男だと思ってそう💢
    昔気に入られてたからって調子乗っててイライラしますね!
    旦那さんもあいつはそんなヤツじゃないって…何かあった時だけ連絡してくる異性の友達ってロクな人間じゃないです!
    嘘ついて2人きりで飲みに行った事は問い詰めましたか?
    その人は結婚してますか?

旦那の女友達はまだ結婚してないんですが、私と付き合う前に旦那のアパートに押しかけて来て泊まったりしてた人で、あわよくば…な感じがして気持ち悪いです。

• 7月20日

退会ユーザー

飲み会は来週らしいんです。
    旦那もその女とのラインはすべて消してす。
    昨日はたまたまスマホのトップにその女からのメッセージがきてて
    久しぶりに飲みにいこうとゆう内容だったんで
    けされる前にやりとりをみました。
    完全に二人でいく内容なのに 他にも連れがいると旦那はいいはり。
    ちなみにその女去年離婚して子ども二人います。
    その離婚してからやたらと飲みにいこうとゆってきてます。
    前に私が風呂からでると誰かと電話してて きったあと 男友達の名前をゆっていたけど あとでこっそり履歴をみたらその女の名前でした。
    問い詰めたら それをあたしが知ったらイヤな思いをするだろうから言えなかったと言いわけしてました。
    だから旦那の話はもう信じれません。
    二人目ができてる今 なんでこんなにまたイライラしなきゃいけないんだって本当にもう最悪な気分です💦💦

また長文すみません💦

• 7月20日

退会ユーザー

旦那さんのアパートにおしかけてとまるとか本当 なに考えてんだってかんじですよね😡
    そんな女とは本当に縁をきってほしいですよね😡😡

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

妊娠中なのにこういう事でストレス与えないで欲しいですね。
    旦那さんも今一番ビオさんを支えなきゃいけない時に何してるんだか…。
    女友達は離婚してるんですね…。
    お子さんもいるのに、人の旦那を誘ったりしてみっともない。
    そんな暇あるならお子さんと接する時間にすればいいのにって思います!
    旦那さんと飲みに行く間、お子さんはどうするつもりなんだ。

私が嫌な思いしてるのに女友達と会うのは、旦那は旦那でその女友達を必要としてる感じもするんですよね…。
    頼られてる俺!って勘違いして気分良くなりたいっていうのと、自分も構って欲しいっていうのと。
    女友達もロクでもないし、旦那も情けない…。

• 7月20日

退会ユーザー

ほんとにそれです!
    その女友達は看護師なんで夜勤とかでよく実家に子どもみてもらってるみたいで 飲みの時は親にみてもらうみたいです。
    今朝はフル無視してやりました
    今まで何度もこの人のせいでイヤな思いしてきたので もう限界かもです💦

そうそれです!
    頼られてるオレ
    によってるとしかおもえないです。うちの旦那も。
    オレがなんとかしてやらんと的な。
    昔一度は好きになった女だから余計なのかな。
    それならいっそそっちにいけばっておもう

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

頼られてるオレ!って酔いたいなら、妻と子供を全力で守れよって思いますね。
    頼れる旦那、父親になれよって。

親に子供預けて妻子持ちの男性に言いよる…気持ち悪いですね。
    他人を不幸にして、なおかつ自分も絶対幸せになれない人だと思います!

• 7月21日
ぱんだ🐼

許せないですね!
聞いてほんとに仕事ならばLINEの内容見られても平気だよね?って確認しますね👍
子供もいるのに会うとかは
私は行けないと思います💪

• おまんじゅう

おまんじゅう

嫌いって伝えてるのに内緒で会うとかダメですよね💦

旦那の携帯見せてもらった事あるんですが、マズイ内容や着歴はその都度すぐ消してるっぽいです。
    女友達がLINEのトーク順で一番上になってるのに、最後のメッセージが去年の物で、これは最近のメッセージは消してるって事だと思います。

そもそもそういう経緯があって嫌いだと言ってるのに、それが分かってるのか分かってないのか。
    その女友達が私にもLINEをして来てるらしいのですが「◯◯(女友達)からLINE来てない?既読つかないって言ってるけど」と旦那が言ってきます。
    はぁ?嫌いって言ってるじゃん!とっくにブロックしとるわ!と思いました。もう何も言いませんでしたが…。

• 7月20日

私なら日曜日誕生日会に、なったん?
家族優先じゃないわけね、とあからさまにいってやりますね。
だって、彼氏とうまくいかんからって友達だろうが既婚者に声かけるとか頭おかしい女か、間違いあっても勝ち誇るようなバカ女でしょうからね。あっすみません💦本当嫌いなタイプの女性なんでついすみません🙇

• おまんじゅう

おまんじゅう

ほんとこういう女嫌ですよね。
    彼氏と上手くいってるとずっと連絡ないのに、喧嘩したり構って貰えないと、悩み聞いてー遊んでーみたいな感じで連絡して来ます。
    もうアラフォーなんだから、その彼氏とさっさと結婚しろ!って思います。
    結婚しても喧嘩するたびに旦那を誘って来そうですが。
    そういえば、喧嘩したらこのアパートに家出して来ようかなーとか旦那に言ってました。
    はぁ?私も子供もいるけど!?入れるわけないし!と思いました。

家族より女友達が優先か、と言ってみようと思います!

• 7月20日

退会ユーザー

そうですね、その聞き方いいと思います。
    うちの主人含めですが他の女だけには狂わせられたくないですね。

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

そんな女友達と付き合ってる旦那も問題ありですよね。
    何を一番大切にすべきかしっかりと伝えようと思います。

• 7月20日

退会ユーザー

どうですか?その後は難しい問題ですが、向き合うとまたキツいんですよね😢

• 7月26日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

日曜の事は問い詰めたけど流されました。
    何時になるか分からないけど仕事の現場を覗きに行くから位置情報送って!と言っておいたので、その日は動くことが出来ず諦めたっぽいです。
    「来るの?どうするの?」ってお昼頃ソワソワしながら電話かかってきました(笑)
    多分、誕生日会は出来なかったはず。
    でも旦那が理解しない限り今後も同じ事になるだけなので、機嫌の良い時を見計らって話し合いをしたいと思います。

• 7月27日

退会ユーザー

いい薬になったんではないですか?
    嫁をなんだと思ってるんでしょうね。

私も色々ありましたが、さすがにもうまじで
    女の話や面倒持ち込むなとぶちきれてやりました。

まず、既婚者であるのにからんでくるな!女って私思いますがね。
    そんなバレたら面倒だし負けるところに来なくてもよいと思いませんか?

• 7月27日
みみみ

上の方へのコメントも読みましたが
なんの用事でまーやさんにLINEを
送ってきてるのかもわからないし
それを旦那に言うのも腹立つし
それをまた伝えてくる旦那にも
腹たちますね~

ブロックしてるのも消してるのも
知ってるでしょ、と旦那さんに
言うしかありません!!

消してるのはやましすぎるし
見せてくれたLINEも
履歴上にきてるってことは
消してるのわかってるからと
ハッキリ言わないと
何回でも同じ事するんじゃないかと
思います!!

• おまんじゅう

おまんじゅう

女友達は陰で色々言ってる事バレてないと思ってるので、しれっと私にも久しぶり〜みたいなLINEを送ってたんだと思います。
    旦那は私がどんな気持ちでいるのか、自分やその女友達のやってることがどういう事か、分かってなさそうです。
    LINEの履歴消してるのも、自分が悪い事してるって思って消してるんじゃなくて、嫁がギャーギャーうるさくてめんどくさいから消してるって感覚だと思います。
    (元カノからの連絡もあるみたいなので、それも消してるっぽい)

ハッキリ言わないと何も変わらないですよね…
    また携帯見せて〜って言って、履歴が上に来てる事を突っ込んでみます!

• 7月20日

私なら前日ぐらいに「子供の具合が悪いから電話出れるようにしといて、出てくれなかったら職場に電話するね。」ってかまかけますね、許せない!

• おまんじゅう

おまんじゅう

許せないですよね。

問い詰めても嘘ついて誕生日会やるようなら、そう言って電話かけてやろうと思います!
    旦那は個人事業主で土木系の仕事を1人でやってるので、いつも現場に1人でいる事が多く、電話しても出なかったら他に連絡手段がないんです💦
    でも、LINEで位置情報を定期的に送れと言ってみます。

• 7月20日
名無し

おはようございます

誕生日会ならなぜ仕事と嘘をつくんでしょう
旦那本人も良くない事だとわかってるからなのでしょうか
私が思うには 旦那がしっかりしてないから
女友達にあなたとのことを 色々言われたりしてきたんじゃないでしょうか
根源はそこだとおもいますよ?
男女関係なく 自分の結婚のこと指輪のこと結婚相手であるあなたの悪口言われたら距離を置いたり 頭にきて縁を切ったりする行動をなぜ旦那さんはとらなかいでいるんでしょうか? 最愛のお嫁さんがブロック削除したのもしってるのにまだその相手をするのはなぜなんでしょうか?
私なら 言っていう事をきかせてもそれは
ただ縛り付けるだけで旦那の考えをぶったぎるやり方なので ……携帯監視よりも
きれずに どう考えてるのか 今後のまだ女友達に色々言われてきて自分はつらいこと
そして 理由をはなし 内緒にしていることが日曜違うのではないか?LINEや会うのもやめにならないのか?つらい と再度話し合いをし、旦那がどう思ってるかによって判断かなと思います 旦那がかわらないかぎり 隠れて はつづきますよ

• おまんじゅう

おまんじゅう

旦那の考え方が変わらない限り、この関係は続くでしょうね…
    以前、女友達の事で嫌な思いをした時にしっかり話はしたんですが、伝わってないようです。

嫁の事を悪く言われても怒ったり縁を切らないのは、旦那が私の愚痴を言ってるからだと思います。
    一緒に私の悪口を言ってくれる人だから、むしろ必要な存在だと思っているというか。
    実際は気に入らない事があると背中殴って来たり、収入の半分以上を好き勝手に使ったり義母に貢いだり、旦那のやりたい放題なんですが、女友達にはそんな事言ってませんしね。
    尻に敷かれてるという設定になってます。
    お互いパートナーの愚痴を言って「あなたが正しいよ、頭なたが一番頑張ってるよ」と言い合いたいんだと思います。
    嫁より女友達が大事って事でしょうかね…

• 7月20日
a

ありえません。

私だったら
旦那にはっきり言って

なおらなかったら
離婚考えます

• おまんじゅう

おまんじゅう

以前、嫌な思いした時に話をしてはいるのですが伝わってないようで。
    もう一度、しっかり話してみます!

• 7月20日

仕事になったと言って誕生日会をやっていたら許せませんね。
言ったらやめてと言うに決まってるからと言われそうですが、嘘ついてまでやってあげないといけない仲なのか?と疑ってしまうし、何よりそんな時間があるなら子どもとお出かけしたり遊んだりしてほしいって言います。

• おまんじゅう

おまんじゅう

結婚記念日なんて何もしてくれた事ないのに、女友達の誕生日会はやるんだ…と腹立たしいです。
    女友達も旦那も構ってちゃんなんだと思います。
    問い詰めて誕生日会をやると白状したら、家族との時間を優先してと言ってみます。

• 7月20日
りくりく

見ていて腹が立ちますね。
こんな女性って、男は本性見抜けないんですよね。
自分がいいように利用されているともしらずに!
私なら、はっきり言いますね。
仕事とか言って誕生日会なんでしょ?
違うなら、今すぐ会社に確認しても構わないよね?と。
まず、既婚者に日曜出掛けるようにすることが、意味がわかりませんね。

• おまんじゅう

おまんじゅう

既婚の異性の友達に祝って貰おうって気でいるのが気持ち悪いですよね。
    旦那も女友達も構ってちゃんなんだろうなぁ…。
    女友達は構って貰いたい&あわよくば…って考えが見え見えだし、旦那も相談されて頼られてる俺!って気分良くしてるし、どっちもアホです。
    日曜の事、はっきり聞いてみます。

• 7月20日
よっしー

そういう女ほんと嫌いです!
わざわざ既婚者に自分の悩みを連絡する意味もわからない!
違うやつにしろよって💢

誕生日会だかなんだか知らないけど
自分からやって欲しいとかほんとキモい💢💢
自分愛されてます、みたいな?
キチガイ。

旦那に携帯を見せながら本当に
仕事か問い詰めます。
ちゃんと仕事だという証拠がないと行かせないです。
そしてその女とは縁切るようにさせます。
旦那が自らの言葉でもう関わらないで欲しいことを伝えさせます💢💢

• おまんじゅう

おまんじゅう

「友達にも相談したらこう言われたんだけど〜」とか言ってきた事があって、友達に相談したならもういいだろ!何で旦那に相談しなきゃならんの?と思いました。
    誕生日会はほぼ毎年やってたみたいで、私の妊娠中もその子と飲みに行った事もあります。
    旦那は旦那で、女友達に頼られてるとか勘違いしてるし、旦那も愚痴とか言って「大変だね、凄いね」とか言われて気分良くしてる感じです。
    改めてもう一度きちんと話してみます。
    どっちも構ってちゃんです。いい歳して気持ち悪い…。

• 7月20日
  • よっしー

よっしー

なんで最終的に旦那さんに答え合わせみたいなことしてんだって話ですよ!💢
    というか、旦那さんにあなたは既婚者であって父親であることをちゃんと自覚させなきゃダメです😡
    じゃないとこれからも毎年毎年やってたら、子供にバレた時なんて言うつもりですかね!
    これはまーやさんと子供達への裏切りです💢
    いつまで若者ごっこしてんだ!って言ってやって下さい!!💢💢

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

彼氏の事をあーだこーだ旦那に話して来て、結局「君は間違ってない、相手が悪い」と言われたいだけなんですよね。
    彼氏の事を言う前に、自分がやってる事を反省しろって思います。
    旦那の意識を変えなきゃダメですよね。
    子供の前で「内緒で女友達と遊びに行ってたんだ」って堂々と言えるのか?って感じですよね。それ恥ずかしくないのか?と。
    今の所、仕事だと言い切ってるので明日は現場まで覗きに行こうと思います。

• 7月21日
  • よっしー

よっしー

聞いてるだけでウザいですね!!

ほんとそれです!
    旦那を変えなきゃ女にも伝わらないのでダメです。
    思ってること全部口にしちゃっていいと思います!
    まーやさんがどれほど旦那さんのことと家族の事を想ってるのか言ったほうがいいです!
    身近にこんなに自分のことを想ってくれてる人がいることをわからせないとだと思います😠

覗きに行けるなら行ったほうがいいですね!
    そこで不在だった場合は速攻連絡でいいと思います😡💢

• 7月22日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

何度聞いても仕事だからと言ったので、位置情報を送るように言っておきました。
    時間は分からないけど現場見に行くわ〜と伝えたので、下手に動けないと思います。
    今回はこれで阻止できたとしても、旦那が変わらない限りまたやると思うし、女友達も都合の良い時だけ連絡してくると思うので、しっかり話して理解して貰わないといけませんね。

• 7月22日
  • よっしー

よっしー

そうですね、今回は阻止できても、となってしまうので話し合ったほうがいいですね💦
    なんでこんなに信じてもらえないのか、と言われたら、信じられない行動をしているからであって、
    旦那さんに話しても女との関係をやめない、切らないのであれば、
    浮気だと言ってもいいと思います。
    まーやさんが想いを伝えてもダメなら
    旦那さんはその女に好意を持ってるとしか考えられません。
    私は異性との友情は無いと思ってるので😠

• 7月22日
あーちゃん

許せないですね。
私は相当嫉妬するタイプなのでそんな女がいたらどうなってるか、、笑
女と連絡とる時点で私はブチ切れるので旦那は一切関わらないです。

まず、そのクソ女に連絡して家族がいる男にいつまでも甘えてんじゃねーよと伝えますね。今後一切家に関わるなと。
旦那にもハッキリ言います。お前の意見は聞いてないと。嫁が嫌だと言ったら嫌なんだと。家族よりもその女を優先するって事はちゃんとした理由があるって事だよね?浮気とかしたいならこっちもそれなりに動くけど?と。

その女、旦那さんのこと好きだった、もしくは今もまだ好きなんじゃないですかね。旦那さんもそれを分かっていそう。

お前の出る幕はないし嫁は私で子供もいる。それでも関わると言うならお前の人生めちゃくちゃにしてやるって言ってやりたい笑

• おまんじゅう

おまんじゅう

結婚前、旦那のアパートに泊まり込んだりしてた人なので、旦那にそれなりに好意を持ってると思います。
    妻子持ちの友達を連れ出すって事を、何も悪いと思ってないんでしょうね。
    旦那も平気で会いに行くから、余計分からないんだと思います。
    誕生日会をやる事を白状させたら、しっかり私の気持ちを伝えようと思います。
    旦那も自分のしてる事をちゃわと理解すべきですよね。

• 7月20日

腹立つので、その誕生日会とやらの前に
ラインをブロック、消去して電話帳のほうも着拒、消去します。
SNSで繋がってたらそっちに連絡来るかもですが。

• おまんじゅう

おまんじゅう

とにかくもう連絡とって欲しくないです。
    確かにLINE消してもSNSで連絡来るかもですね…。
    Facebookやってた気がするし…。

• 7月20日

退会ユーザー

女も女ですが、旦那さんも、もし仕事と言って出かけるのなら嘘ついてまでそっちの女と会うのがムカつきます。
    他の方へのコメントも見ましたが、例えばその女の人がお世話になった旦那さんの先輩の妹だとか、親友の家族なら、うーーーーんって思いますが、そうではなく、ただの女友達ですよね。
    夫曰く、男女の友情は無い。必ずどちらかに好意があるか、あわよくばヤれる、もしくは過去にヤった事があるから、結婚しても連絡が来たりとったりするんだと。たしかに私もその通りだと思います。どうして一生を誓った配偶者を差し置いて他の異性に時間やお金を割く必要があるか、理解できないです。
    日曜日、お子さんの体調不良だと俺は仕事だ、まーやさんがいるからいいじゃんってなると思うので、まーやさんご自身が土曜日から具合が悪いとしてみてはどうでしょう?

• 7月20日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

旦那とその女友達は、昔飲み会で知り合っただけの関係です。
    お世話になったとか、そういう人ではありません。
    私も男女の友情ってないと思います。
    少なくとも片方は恋愛感情ありますよね。
    本当にただの友情なら、彼氏と喧嘩した時や彼氏に構って貰えない時だけ連絡来るのおかしいですもん。
    普段は同性の友達と遊んでるのに、こういう時だけ旦那を誘うって、下心ありですよね!気持ち悪い。
    明日の朝、体調悪いって言ってみます。

• 7月21日

退会ユーザー

結局どうなったのでしょう😢

えーーー!!飲み屋((((;゚Д゚))))
    ただの飲み屋の女…((((;゚Д゚)))))))
    飲み屋の女じゃ向こうはただの暇つぶしとかに思ってるくらいかもしれないです。
    問題なのは、旦那さんの方です😑
    独身で彼女なしならまだしも、既婚者が飲み屋の女にそこまでするかー?!って思います😰

• 7月22日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

仕事だと言い切ったので行かせました。
    体調不良も訴えたけど、実家に行ってたら?と言われるだけだったので。
    位置情報を送って貰い、いつ行くか分からないけど体調良くなったら現場覗きに行くわ!と行っておきました。
    現場は高速使って1時間半の所にあるので、行くとは言ったけど行きませんでしたが…
    (でも女友達からしたらすぐ来れる距離です。と言うか遠くてもすぐ飛んで来ます。夜中でも)

途中で「今日どうするの?」と珍しく旦那から連絡が来ましたが、まだ分からない。でも行く。と返したので現場から離れられなかったでしょう。
    凄くソワソワしてるな〜って感じました。多分、誕生日会は出来なかったと思います。
    女友達と待ち合わせてしても、下手に現場から離れてそのタイミングで私が来たらバレますしね…。

でも、誕生日会やろう!と旦那も乗り気でいるようなので、別の日にやる可能性は高いです💦

• 7月23日