※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

愚痴です。もう疲れました。旦那の自分勝手に振り回され、モラハラや骨…

愚痴です。
もう疲れました。
旦那の自分勝手に振り回され、モラハラや骨を折られるDVを受けそれでもずっと一緒にいたけど最近はお前に使う時間と金が無駄、お前家にいるんだから光熱費など折半自分の携帯代払えなど働いてない私に行ってきたり、旦那の職場の社長からはお前が殴られるのは当たり前旦那のイライラが溜まるんだから殴らせてやれ、女なのに強気でいるな旦那が飲み行っても黙ってろなど私が責められたり。
離婚したいって言い出したから受け入れたのに今更離婚したくないとかもう限界です。
今実家に帰ってきてます。
明日帰る予定です。
もう帰りたくない。
旦那は何を考えてるのかさっぱりわからない。
私に気持ちがないのなら離婚した方がいいと思うのに。
子供の事ずっと見て少し転んじゃったら怒られるし私だって完璧にずっと見てられるわけじゃないのに。
二人目欲しかったのにお前なんかに育てられるわけないとか何も見てそんな事言われてるんだろうと悩んでしまいます。
子供のためには父親がいた方がいいとは思うけどもう解放されたいです。

コメント

deleted user

戻らなくていいですよ!!

子どものために…ってママがつらい思いしてるのが、一番子どもにとって悲しいことです!

ありす

そんな父親ならいない方がマシです。
即離婚!

ここあ

正直、そんな父親必要ないです。
子供にも良くないと思います!
私の旦那もモラハラとかひどかったので、改善されなければ別れようと思ってました。
慰謝料と養育費もらって実家に帰ったほうが絶対良いと思います。
私はいつでも帰る準備万端です😊

育児中さん

離婚でよくないですか?
子供がみてどれだけ傷ついてるかな?
母子ともに2人でやってった方が幸せじゃないですか?

ヨイチ

帰らなくて良いと思いますよm(_ _)m🌟
父親が居なくても、愛情たっぷりのママがいれば、子供は育ちます。かえって子供のためと我慢してるママを見るほうが、子供は辛いと思います。
何にしても、一度離れて、自分を見つめ直す事。話し合いは第三者を交えて、離婚も視野に入れて考えてみてはどうですか?
ママさんとお子さんを、大事にして下さいm(_ _)m🌟

水まんじゅう

見てて元旦那を思い出したわ…

そんなの旦那じゃありません。
そんな旦那といたら
子供もそうに育っちゃいますよ?
あたしは散々子供にも馬鹿にされました。

帰らなくていぃと思います。
離婚でごねるなら
裁判しちゃった方がいぃです。

あやの

旦那さんも会社の社長も頭おかしいです。なぜ戻るのですか?子供の為、と思い無理をしているのならそれは間違いだと思います。
今後お子さんに手を出される可能性もあるかもしれないし、何よりお母さんが殴られたりそんな扱いをされているのを見て幸せに育つ子供なんていないと思います。今はまず自分の体とお子さんを守ってほしいです。

優愛

そんな父親ならいても子供のためにならないと思いますよ💦
迷うことなく離婚です!

Ri

DV旦那の所に戻る理由が分かりません。

旦那さんは日頃のうっぷんをあなたに当てて、ストレスを解消してると思います。

昔、私もDV彼氏と付き合っていた時はマインドコントロールといいますか…
今考えれば何故あんなに元彼氏が好きだったのか…
周りの意見が聞けなかった自分が情けないです。

旦那はDVの話が出る度に「大事な嫁に手をあげる奴の気持ちが分からん」と言っています。
旦那さんがmyさんを愛しているのであれば、手は出さないのではないのでしょうか。

手を出してきた後の旦那の優しさに、自分は愛されていると思うような事があると考え直した方がいいです。

ましてや子どもがいる状況であれば尚更です。
キツイ言い方をしますが、母親がDVを受けているのを子どもが見るのも立派な虐待と言われています。

「子どものために」と言うのであれば、本当に子どもの事を考えてあげてください。
「子どものために」母親がDVを受け続けていると子どもが知ったら、どのような気持ちになると思いますか?

厳しい事を言いましたが、自分を守れるのは自分です。子どもを守れるのは親です。
仕事だってよっぽど選ばなければあります。

myさんが本当に心配です。
考え直してみてください。

みき

離婚してください!
危ない!!!

deleted user

ママの骨を折るパパは
本当に必要ですか?

my


皆さままとめての返信ですみません。
もう実家にいる事にしました!
離婚したくないと話は済みましたが一度殺されそうになった事や今までのこと全て含めてもう会いたくないので弁護士を通して離婚への話を進める事にします!!
会わないことは申し訳ないですが最近のニュースで妻が殺されたのを知って私もそうなるかもしれないと思ったら怖くてもう会えなくなりました。
逃げるような形にはなりますが、子供と自分を守るためにそうします。
皆さまありがとうございました。