※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

いま息子が一歳でいずれかは2人目が欲しいなと思っています。息子を出産…

いま息子が一歳でいずれかは
2人目が欲しいなと思っています。
息子を出産してから2度妊娠しましたが
2回とも流産してしまいました。
なのでいつまでに!とか何歳差がいい!
という強い希望はありませんが
皆さんのお子さんは何歳差の兄弟が
多いのでしょうか😊?
何歳差は大変だよとか心に余裕が出来て楽だよなど
教えていただきたいです☺️

コメント

エリー

私も息子がいて、今までに2回流産してます(´・_・`)今すぐにできれば3歳差になるのですが、正直3歳差で欲しいです。息子が幼稚園に入って下の子の育児がしやすくなるかなと。
希望の場合になってすみません(´・_・`)