※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのオリゴ糖はスーパーやドラッグストアで買えますか?また、粉ミルクを変えたら改善したという方がいれば教えてください。

うちの子便が常に緑でヘドロの臭いです!
調べたら、腸内環境が悪く、オリゴ糖を使ったほうがいいと書いてありました!

赤ちゃんにおすすめのスーパーやドラッグストアで買える、オリゴ糖ありますか?

それか、この粉ミルクに変えたら変わったよって方いたら教えてください(^○^)
同じような方、これでよくなったよとかあればアドレスください(^○^)

コメント

ちびまま

うちは普段スズラン印ビートオリゴ糖を使っています!お料理にも上白糖を使わずにスズラン印ビートオリゴ糖を使っています!!スーパー等で売ってるかは分からないんですが、ネットですぐ買えますよ!!

• らら

らら

明日ゆっくりみてみます!ありがとうございます(≧∀≦)

• 7月20日
HELLO

息子が4ヶ月くらいの時便秘になり深緑のウンチをするようになったので、ほほえみに変えたら便秘なくなりました(*´▽`)

ちなみに便秘のときに使ってたミルクはE赤ちゃんでした!

ミルクの合う合わないは個人差があると思うので色々試した方が早いかもしれないですね😢

• らら

らら

うちは、ほほえみかすこやかで、ほぼほほえみなんですよぉ〜( T_T)\(^-^ )
    Eミルク試してみます!
    いろんなミルク試してみますね♩ありがとうございます!

• 7月20日