※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査を待つことに不安や期待を感じています。体調の変化や娘の様子にも気づき、眠ることを考えています。

昨日が生理予定日。
まだ生理は来てなくて。
このドキドキとワクワク。
あと1週間、検査待ってみようかな。。。
長いなぁ。。。

気になりだすと、
なんだかお腹が張ってる気がするし、高温期続いてる気がするし、ちょっと気持ち悪い気がするし、娘が異様にベタベタ甘えてくる気がするし、、、

気にせず、とりあえず寝ようかな(*・ε・*)

コメント

私は待てずに朝イチでしちゃいました😂

• KaNa

KaNa

前回待てずに、フライングで真っ白。なので、今回はちょっと期待せずにここまできました!!笑

どうでしたか(´♡ω♡`)/??

• 7月20日

退会ユーザー

陽性でした(^-^)
    うちも二人目の時に何度もフライングしては泣いてました😣期待しちゃダメなの分かってるんですけど、少しでも症状がでちゃうとね😂

• 7月20日
  • KaNa

KaNa

おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月20日

退会ユーザー

ありがとうございます(^-^)
    KaNaさんの結果を祈ってます😌

• 7月20日

生理予定日近づくとドキドキしますよね☺️
私はまだ二人目は作る予定ないのですが、妊娠希望してた時期は、検査薬2個入りのを毎回買って、生理予定日に一個目、生理予定日から1週間後に二個目を使ってました😅
毎回撃沈して何個無駄にしたことか笑
私もほんとは二人目早く欲しいのですが育休中なので復帰してから頑張る予定です☺️
授かってるといいですね😊💕

• KaNa

KaNa

一人目の時はしょっちゅう検査薬買って気軽に検査してたのですが、、、2人目になると不安の方が強くてビビりまくりです(´=ω=`)
    私も育休中です!復帰してからだと育児家事仕事+妊活は私にはキャパオーバーだと思うので、今のうちに頑張りたいと思ってます( ̄∀ ̄)

• 7月20日