※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産前に一時保育を検討中で、旦那がお盆休みで9連休あり。出産前に数日預け、出産後は空くが子供のためにも預けた方がいいでしょうか。

出産のために一時保育来月から預ける予定ですが、
来月11日から旦那が9連休お盆休みがあり
休み明けすぐ出産なるので、来月11日までの間に何日か預ける程度になり、
次に預けるのが出産後9月で期間が空いてしまいますが、預けた方が子供のためにもなりますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ

旦那が連休中は一時保育預けないので数回通って1ヶ月空いてまた一時保育ってなってしまうってことです。
それでも預けますか?

にこ

私は預けずに済むのであればそれが一番かなと思います☺
いずれ預ける時期が来るわけですし、今じゃなきゃいけない理由はないかなと🤔

預けないとツラいってことなら、預けるのがいいと思います🙌

一時保育に慣れてほしい~とか考えがあるのなら、定期的に預かってもらったら良いんじゃないでしょうか!