※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

5ヶ月に入った最初の戌の日に行く予定でしたが、気分が乗らず天気も悪…

5ヶ月に入った最初の戌の日に行く予定でしたが、気分が乗らず天気も悪かったため先送りになってしまい、今月も天気が悪くまだ行っていない状態です。
8月中旬には里帰りの予定(自宅から2時間程度の所)ですがその前に行けたら行きたいのですが戌の日は夫が仕事らしく行けません

戌の日以外に行ったことがある方はいらっしゃいますか?

コメント

しーちゃん

戌の日は主人は仕事だったので
主人が休みで大安の日に行きました💡
どうしても戌の日じゃないとダメってことはないです😊

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😊 戌の日は月に2回くらいしかないし必ず土日じゃないからタイミング難しいですよね💦 近々行ってこようと思います!

• 7月20日
M6

戌の日以外にいきましたよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😊
    行きたいと思っていた所がいつでもと言うことだったので気楽に行ってこようと思います🎊

• 7月20日
さとー

丑の日ではなく、夫の休みの日(普通の日😅)に行きましたよー。
ご祈祷も丑の日だと妊婦のみしか入れないところ夫も一緒にできたし(有名で混んでるところなので💦)、待ち時間も短く、違う日に行ってよかったです^ ^

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😊たしかに戌の日当日は混みそうですよね💦 別日にした方が良さそうですね
    行ってきます!

• 7月20日

妊娠5ヶ月のとき体調を崩していて、
結局お参りできたのが、
戌の日でもなく、
妊娠8ヶ月の時でした✨✨
お参りする気持ちが大切だと思うのでご主人とご都合の合う日にちにお参りするといいと思いますよ👍
無事安産で産まれますよう願ってます😉

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😊私も体調と梅雨でぐずぐずの天気で気分乗らずここまできてしまってので😅
    タイミングがいい日に行ってこようと思います!

• 7月20日