※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプからパンツタイプに変えたい。パンツタイプは下に敷かない?一人立ちできるようになってから変えた方がいい?教えてください。

今メリーズのテープタイプのS使ってるんですが、動きが活発になり、パンツタイプにしようか考えてます!
つかまり立ち、ハイハイも完璧でオムツ替えが大変です😓
今まではオムツ履いたまま下に新しいオムツ敷いて、オムツ替えて新しいオムツ履かせてるんですけど、パンツタイプって下に敷けないですよね??敷かずにするんですか???
あと、まだ一人たっちは出来ないんですけど、一人たっちできるようになってからの方がいいですかね?
どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

下には気休めですがタオルはひいてます(*^^*)
うちは寝返りが頻繁になってきた5ヶ月からパンツタイプです✩*॰¨̮
私はパンツタイプの方がはかせるの楽でしたー♪ .*

むう

寝返りが出来るようになった時からパンツタイプにしてます(^^)
うちはムーニーなのですが、寝返り〜ハイハイ用、つかまり立ち用など分かれているのでその順に買い換えています(^^)

ナッツ

パンツも両サイドをびりっと破ればテープと同じ様に出来ますよ😃
簡単に破けます🎵

• ナッツ

ナッツ

あ、ごめんなさい。
    下にはひけませんが、寝転んでするならはいてるオムツの両サイドを破いて、拭いて、新しいのを履かせる感じです😃

• 7月20日
はじめてのママリ

パンツのときはサイドをびりっと破き開いてお尻をふきます!その後、そのオムツを折りたたんでお尻に敷いちゃいます!そして新しいパンツを履かせてゴロゴロさせて履かせるか、立っちして履かせてます👌