※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

wondfoの妊娠検査薬をフライングで使うよ!という方に質問です。擬陽性ってやっぱりよく見ましたか?

wondfoの妊娠検査薬をフライングで使うよ!という方に質問です。擬陽性ってやっぱりよく見ましたか?

コメント

s。💓

偽陽性2回でました😰中国産やったからかなー?

• りおママ

りおママ

😢

• 7月20日
おまめ

私は一度もなかったです。
妊娠したときに初めて薄っすら出ましたよ!

• りおママ

りおママ

無かったですか。
    ありがとうございます🙂

• 7月20日
たまこ

私も一度も無かったです!陰性の時はこれでもかってくらい真っ白でした!

• りおママ

りおママ

。。。
    ありがとうございます🙂

• 7月20日
  • たまこ

たまこ

なぜ偽陽性だと思われるのですか?とっても薄いとか?

私は10ヶ月ほど使ってましたが一度も無く、真っ白な検査薬に落ち込んでました。

実際妊娠できた時、高温期10日目くらいで最初はすごーく薄い線だったのですが、偽陽性の経験が無かった為か偽陽性は疑わなかったです。でも化学流産は心配してましてが。

まだ残りがあるならもう一度テストしてみてはいかがでしょうか?

• 7月20日
  • りおママ

りおママ

擬陽性を疑うのは…ぬか喜びにならないように…です😢。不妊治療5年以上やってきて、色々…ダメでした。たがら手放しに喜べなくて。
    たくさんご意見ありがとうございます。チキンな私はもう検査薬やる勇気ありません😵

• 7月20日
  • たまこ

たまこ

5年以上ですか。
    そうですよね、それなら余計に手放しで喜べないですよね。

辛いなら無理に検査しないでくださいね。
    軽はずみに言ってしまいすみません。

ちなみに他の方のコメントに国によって偽陽性の可能性とありましたが、私のwondfoはアメリカ製でした。
    baby屋さんという通販で購入しました。

今、不安と期待でお辛い時期かと思いますが、できる限り他のことを考えてゆったりお過ごしください!

りおママさんに可愛い赤ちゃんが授かることをお祈りします☺️✨✨
    応援しています!

• 7月20日
  • りおママ

りおママ

たまこさん、優しい方ですね。
    ありがとうございます🙂。逆に妊娠なんて出来てるわけないけどね!くらいには思ってるんです。
    ただ、薄ら線を見てしまうと、やはり検索魔になってしまって…。
    たまにここで、早すぎる!とか、陰性に決まってる!みたいな返事もたくさん見かけて、心無い返事だなって思ったりしていました。
    生理が来たら分かることなのにお付き合いありがとうございました🙂

• 7月20日
  • たまこ

たまこ

私は妊活期間たった10ヶ月でしたが、それでもとても辛かったです。
    今お腹にいる子も無事産めるか、健康かなど先は分かりません。
    子供を授かることは奇跡なんだと心から思います。

それでも、長い期間待ち望んで赤ちゃんを授かる方はいます。
    実際私の従姉妹も7年目で授かり、健康な子が産まれてます。
    こんな話気休めにもならないかと思いますが、お気持ちが少しでも軽くなれば幸いです。

検索魔になって当たり前です!
    ソワソワして泣いて、本気でほしいんだから当たり前です。

夜分遅くに長文失礼しました😅
    おやすみなさい🌙

• 7月21日