※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

バウンサーを購入しようか悩んでいます。車の振動で眠りやすいとのことで興味がありますが、安さに不安があります。使用感や詳細を教えてください。

毎日昼間の寝ぐずりがひどくて
このバウンサー?を購入しようかと考えているんですが
持ってる方いますか??

車に乗ってる時のような振動で眠りやすいと書いてあって
うちの息子は車ですぐ寝るので良さそうだなーと思ったんですが
他のより安いのでどうなのかな~と悩んでます🙄
レビューは結構いいんですがどんな感じなのか教えてください!

コメント

ライナー

レンタルで試すのもいいかと思います!
寝返り始めたら使えなくなったとかまったく使えなくて邪魔になった~とか聞くので😅

  • s .

    s .

    これは18キロまで大丈夫みたいで
    大きくなってからもイスとして使ったり
    出来るみたいでもし今使えなくても
    安いのでまぁいいかなあと思ってます🤣!
    このバウンサーが良ければですが🤣

    • 7月20日
deleted user

柄違いの同じの持ってます!!😊
車のような振動ではないですよー😂ただブーーーと細かい振動がある感じでうちの子にはあまりその振動は効果なかったです💦車の方がやはりよく寝てくれてました🙄💦
寝返りしだしたら使えなかったです💦

  • s .

    s .

    そうなんですか😅😅
    レビューにも車のような振動が良い!と
    書いてあったので良いのかと、、、笑
    もう寝返りするので使えないですかね~💦
    違うのも見てみます!

    • 7月20日
🐰

同じの持ってました!
すぐ寝てくれましたけど寝返りしだした3ヶ月〜4ヶ月で徐々に使う回数が減り、5ヶ月にもなったら全く使わなくなりました💧どうにかこうにか降りようとします。寝返りしようともします。今では泣いて暴れるので売りました(笑)
バウンサーは新生児期が一番使うかなと思ってます。

  • s .

    s .

    そうなんですね😅💦
    もう寝返りするので使えないですかね😅
    今からバウンサー買っても無駄になりそうですね💦

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    今から買うなら確実に無駄になると思います💦ハイハイとか早い子だと6ヶ月でしたりするので…😭その頃になったらもう動くの楽しくてじっと座ってないです😢
    リクライニング式で、大きくなったらイスになるし💗って思って私も買いましたが
    いざ5ヶ月で離乳食始めて座らせてみましたがなんだか丸まっちゃって食べずらそうで普通に豆イス買いました(笑)

    • 7月20日
  • s .

    s .

    まじですかー😱😱
    ぐずるまでは普通にマットの上で遊んで
    眠くてグズりだしたらこれに乗せてゆらゆら~ってしててもだめですかね😅💦
    そうなんですね😱😱
    悩みます🤦🏼‍♀️

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    お子さんにもよるのかもしれませんが、活発な子ならオススメしません😭
    長い目で見てもイスには不向きかと…😭💦

    • 7月20日
  • s .

    s .

    よく動くし活発な方なので
    ダメかもです🤦🏼‍♀️💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆

    • 7月20日
くまぷー

私これめちゃくちゃお世話なりましたー(^^) 乗せてゆらゆらしたら寝るし、ベルトしてキッチンにつれてったら私の顔が見れるみたいであまり泣きませんでしたよ(^^) ちょっとだけ大きいですが、デザインもかわいいのでおすすめです!

  • s .

    s .

    回答頂いたんですが寝返りしてからも使ってましたか😆??
    なるほど!うちも最近から側を少しでも離れると泣くようになり家事を抱っこ紐したまましてて大変なので寝かせるため以外でも使えますね😍
    安いしそこまで悪くないのなら購入検討してます!

    • 7月20日
  • くまぷー

    くまぷー

    まだ寝返りくらいじゃ言うことききましたが、はいはいとおすわりはじめたら確かにじっとはしてくれないですね( ̄∇ ̄) たぶんどのバウンサーでも動きはじめたらみんな乗ってくれないと思いますw 生まれた時からゆらゆらして使ってたからコスパ的に元取れたけど、ちゃこさんのお子さん4ヶ月やから実質使える時間は短いかもですね💦
    物自体はいいものですよ!次のお子さんにも使うならありかもですね!

    • 7月20日
  • s .

    s .

    そうなんですね😕💦
    でももう今の寝ぐずりがほんとに耐えられなくなりそうで
    少しの間でも活躍してくれるなら
    安いし、欲しいんですよね😅笑
    でも全く活躍しなかったら無駄ですよね😅
    めっちゃ悩みます🤦🏼‍♀️💦

    • 7月20日