※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
子育て・グッズ

二人目妊娠中の抱っこ紐について悩んでいます。エルゴを使用中でお腹の締め付けが気になります。皆さんはどの抱っこ紐を使用していましたか?後期のウエストの締め付けについても教えてください。

二人目妊娠中の抱っこ紐についてです!
今エルゴを使用してるのですが、お腹の締め付けが気持ち悪くて悩んでます!
皆さん二人目妊娠中の抱っこ紐はどのようなものを使用していましたか?
またエルゴを使っていた方、後期ウエスト厳しくないですか?💦
参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆうきママ

私は二人目できた時からやめました。何かあったら心配で…。

答えになってなくてごめんなさい😢

• ぽよたん

ぽよたん

心配ですよね😢
    辞めたいのですがまだまだうちの子は抱っこ紐必要そうです😱

• 7月20日
たらっぷ

一歳3ヶ月の時に妊娠が分かりました。エルゴ使ってます。腰〜骨盤あたりで締めて抱っこ紐使ってました。妊娠7ヶ月ぐらいまでは抱っこ紐でしたが、流石につらく、抱っこ紐なしの普通の抱っこしてます。それが原因か、今切迫で自宅安静です😂

• ぽよたん

ぽよたん

切迫大丈夫ですか😢
    安静も大変ですよね💦
    ありがとうございます!エルゴちょっと下めにつけてみます!

• 7月20日