※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

姉と姪っ子4歳と私と息子1歳で旅行に行きました。3泊4日のお泊りで夜ま…

姉と姪っ子4歳と私と息子1歳で旅行に行きました。
3泊4日のお泊りで夜までは楽しく喧嘩もなくやっていたのですが、
夜の21時なのに子供を寝かせず、姪っ子はグミやお菓子を机に広げて食べていました。
姉はずっと荒野行動をし、ゲームに夢中で
息子は姪っ子はお菓子食べていいのに自分はダメでギャン泣きしてました。
ちょっと目を離した隙に姪っ子がハリボーのグミをあげようとして、びっくりして取り上げましたが
なぜ姉は何も注意しないのか
こんな時間まで子供放置してゲームして、見てて腹がたったので
いい加減にして!というと、は?なんで私が怒られなあかんねん!あんたの息子の事やんと言われました。
いや普通に当たり前の事を言われて言い返すなんて、ガキだな〜と思いました。
姉は旦那がいないので怒る人もいないし自由なのはわかるけど、度が過ぎますよね。

コメント

エリーサ

何に対していい加減にして!と言ったのかわからなかったんじゃないですか?
こんな時間まで子供放置してゲームしてる事に対してですよね?

  • mama

    mama

    ゲームの事を言いました。
    私もゲーム好きですが場と状況を考えますね。
    人それぞれだと思いますが、姉は本当に何もしない、人任せなので
    疲れちゃいました。

    • 7月19日
deleted user

お姉さまのお子さんの行く末が心配です、正直。
せっかくの旅行が残念な感じになってしまいましたね。

  • mama

    mama

    旅行中ぐらいゲームやめてほしいですね。。

    • 7月19日
ゆきな

たしかに嫌ですね(T ^ T)
されたら腹たつと思います(T ^ T)
でも私だったら、まぁ旅行中くらいいいか…と思って自分の子が食べれるお菓子渡してしまうと思います(・・;)笑

  • mama

    mama

    私はできないです😭
    1回すると
    あ、食べていいんだ!と思われたら嫌で。。

    • 7月19日
momo

お部屋は別々にとらなかったのですか?