※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

広島県の東区や府中で遊ぶ場所を探しています。娘の言葉の発達が遅いため、人が集まる場所が良いと言われています。8月は幼稚園のお休みが多く、ぽっぽひがしと幼稚園のプレしか行ったことがありません。キッズスペースやおすすめの場所を教えていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっております✨
広島県の東区や府中に詳しい方に質問です🙋✨
いつもどこで遊んでますか?
娘が言葉の発達が遅く、人が集まるところに行くように言われてるんですが、、8月は幼稚園のプレもお休みが多く、、😭
ぽっぽひがしと幼稚園のプレしか行ってないので、その他にキッズスペースや、おすすめの場所などありましたら教えていただけるとうれしいです💓

コメント

m

府中町のはっぴーずなんてどうですか❓

• あんころもち

あんころもち

コメントありがとございます!さっそく調べてみた所、家からも車ですぐの所でした💓 0-3歳ぐらいのお子さんも結構いるんでしょうか?✨

• 7月19日
  • m

m

ベビーが遊べるお部屋もあるので、小さい子も全然います! うちも小さいですが、よく利用してます!

• 7月19日
  • あんころもち

あんころもち

そうなんですね✨ 近くは通ってたんですが子供も入れる場所だとは知らず、、💦 質問してみてよかったです!本当のありがとうございます💓 行ってみようとおもいます🙋💓

• 7月19日
ちなみん( ^ω^ )

県民共済のこども館によく行ってましたよ( ´∀`)
共済会員じゃなくても利用できるみたいですし、駐車場あって無料です!
保育士さん常駐ですし、よくイベントもやってて楽しいですよ✨

• あんころもち

あんころもち

コメントありがとございます💓 こちらも家から10分程度でいけて、とっても良さそうです😆 近くにキッズスペースはあまりないと思ってたのでびっくりしています、、!調べ不足ですね💦 教えていただきありがとうございます💓 近い内に行ってみたいと思います🎵

• 7月20日
  • ぺそぎん

ぺそぎん

横からスミマセン
    水曜日&祝日休館日です。
    こども館
    7月31日イベントありますよ。
    夏まつり

• 7月30日
ぺそぎん

こども館の8月の予定表