※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
雑談・つぶやき

もうだめだーーーーー!私もだめだ。ぜんぶだめ。嫌いになりそう。どうし…

もうだめだーーーーー!
私もだめだ。ぜんぶだめ。
嫌いになりそう。どうしたら。。

なんなんだろう?
パパ嫌いじゃないと思うんだけど。
娘、パパにだけ感情のぶつけ具合が激しすぎる。

パパ帰宅時はめちゃくちゃ喜んで、抱っこ抱っことせがんでるし、
それまでは私が晩ごはんの支度してたら一人で良い子で遊んでるのに、パパ帰宅時間が迫ってくるとパパパパ言って急にワガママ大王になって、だから好きだから?と思ってたけど、
でも実際帰ってきて一度パパが抱っこしたら、抱っこやめようとしたりそこから離れようとすると泣きまくりぐずりまくりで私も晩ごはんの支度ままならず。
ある程度放ってやってるけど。
お風呂もパパが入れてるけど最近なんかワガママ言ってるし、
なんていうかなめてるのかな、都合いいようにパパを扱ってるのだろうか?そういうふうに見える

その後もワガママ言いまくりで晩ごはんのあと〜歯磨き、オムツ替えなど私じゃないと、イヤイヤとか泣きまくりとか大暴れ。
パパが疲れてたり無表情で、なんかもうこっちがもどかしくなる感じの対応してるから、
あーもう!ってなって、泣きまくりの娘もかわいそうだし、私が行ったら素直になるし甘えてくるから結局私やるわ、って変わる。
役立たずって思っちゃう。ごめんだけど。
だって気が利かないし全然上手くやってくれないし
疲れてるのは分かるけど私もだし。おんなじだし。
むしろあなたは家のことや娘の世話のことや、私の5/1も考えてないでしょ?
私が言わなきゃやらないじゃん

なんかもう何言いたいか分からなくなりました
本当に、パパに対してワガママがひどいんです。
でもそれでイライラしてるっぽいパパにも私もイライラするんです。
もうすべて最近上手くいきません

最近、ママママ言ってくる娘がかわいくて
今さらのガルガル期?というか
私じゃないと、って強く思っちゃいます
特に旦那に対して。

ごめんなさい感情がぐちゃぐちゃで文がグチャグチャで

読んでくれた方いたら、ありがとうございます💦

コメント