※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の3人目の赤ちゃんへの出産祝いで悩んでいます。女の子で、服は持っているかも。友達とお金を半分出す予定。何が喜ばれるでしょうか?赤ちゃんは3ヶ月。

出産祝いは何が良いと思いますか?( ;∀;)友達が3人目を出産しました。女の子です!😊来週会いに行く予定です。上の子2人とも女の子なので、服とかはいっぱい持ってるかなーと思い、なかなか決まりません😣💦もう一人の友達とお金を半分ずつ出す予定です。何をもらったら嬉しいでしょうか?
友達は25歳、赤ちゃんは3ヶ月ぐらいです。

コメント

やっぱりおむつケーキかなと思います😌💓
2人目以降だと、赤ちゃん用品は揃っているだろうし、性別が同じならなおさらですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱりおむつとか消耗品がいいですよね😣❤️そうなんですよ!二人目の子の出産祝いによだれ掛けをあげたら、まさかの一人目も同じのを持っていたという・・・(;ω;`*)笑

• 7月19日
ままりん♥️

おしりふき箱でもらいました(^ω^)

• ママリ

ママリ

いいですよね!絶対使いますもんね!😊❤️

• 7月19日
なる

商品券とかトイザらスのギフトカード?みたいなやつが嬉しいかなあと思います!

3人目ですしベビー用品もおもちゃもあると思うので
好きなものを買ってもらった方がいいのかな?と!😭

• ママリ

ママリ

商品券いいですね~😊❤️もらったら嬉しいです😍❗️
    そうなんですよ!前に家にお邪魔したときおもちゃが大量にありました!(笑)

• 7月19日
もんちっち

姉妹3人で着れるおそいの服とかもかわいいですょね😍後はその子専用の名前いりのタオルとか!
お古は沢山だけどその子のお祝いなんで3人目の赤ちゃんに新しいものをプレゼントしてもらえるなら服でもなんでも嬉しいとおもいます😊やっぱり気持ちですょね♪

• ママリ

ママリ

お揃いの服可愛いですね!😍❤️
    確かに!3人目となるとお古が多いですもんね😣💦赤ちゃん本舗に行ってみます!(笑)

• 7月19日
ぽっちゃまん★

実用的なのはオムツとおしりふきですかね❓
あとは出産お疲れさまの意をこめて、ママにプレゼントをしたり、3姉妹なのでお揃いできそうなヘアバンドなどもかわいいかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ママにプレゼント😍いいですね!嬉しいです(* ´ ▽ ` *)❤️お揃いのヘアバンド可愛いですね!見てみます!

• 7月19日
おにおん

オムツケーキ、おしり拭きは消耗品なのであったら嬉しいと思います。写真立ては家族、姉妹での写真は記念になりますよ💕

• ママリ

ママリ

消耗品は好き嫌いがないからいいですよね😍❗️写真立て思い浮かばなかったです!参考にします(* ´ ▽ ` *)

• 7月19日

姉妹なので、ファミリアのリンゴのポシェットをお揃いで貰ったのが嬉しかったです!
上のお子さんの年齢にもよるかも知れませんが…