※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

母乳拒否が続いています。混合できていたが最近母乳だけが難しい状況。ミルクだけにするか迷っています。同じ経験の方いますか?

母乳拒否ていきなりくるんでしょうか?

お腹がすいて泣き始め、
吸わせようとすると
ますます泣いてしまって
最終的にミルクで落ち着くというのが
この何日間かあります

タイミングが悪いのか。。
もうお腹空いたんだ!はやく~!って
怒り泣き😣
落ち着かせるもだめでした😣

元々混合できていて、
少しずつ母乳もでてきて
たまに母乳のみでいけたりする日もあったから
母乳とミルク両方ならいいねなんて
思っていたのですが。。😢

ミルクだけにするも
おっぱいの方は大丈夫なのかと

こんな経験ある方いますか~??

コメント

ひよこ

同じです!私の場合、授乳しようと横抱きにすると大泣きでした(;o;)
やりにくいですが、立ったまま横抱きにして授乳したらできました😂😂参考までに、、、、、

🐴🐷🐤❤

授乳するたいせいを変えてみてはどうですか??