※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
家族・旦那

今日は主人の誕生日で、2歳の息子がまたペラペラ喋れないからなのか絵本…

今日は主人の誕生日で、2歳の息子がまたペラペラ喋れないからなのか絵本置き場からこぐまちゃんシリーズのたんじょうびおめでとうの絵本を取り出して主人に見せていた姿に健気だなぁ😂って感動っ!

私の誕生日の時はケーキ食い散らかすだけだったのに、成長してるんだなぁと思う反面、どんだけ父親好きなんでしょうw

コメント

ママリ

可愛いですね!
ちゃんと誕生日分かってるんですね✨

• ちゃばば

ちゃばば

今日はお父ちゃんお誕生日だからおめでとうのケーキ食べれるよ~って話していたら、帰ってきた時に母より先に『父ちゃんケーキ!』って報告してました🤗笑

• 7月19日

わー♡
可愛いですね😍💕
おめでとうって伝えたかったんですね♡

今度のちゃばばさんの誕生日にはきっとおめでとうって言ってくれますよ🤗
因みにうちの子もパパっ子です♡笑

• ちゃばば

ちゃばば

パパっ子は時に楽できますよね🎵笑

寝る前の絵本何冊も持ってくるのに、今日はこの1冊だけ持ってきたので、おめでとうって言いたいの?って聞いたらうん❗って元気よく返事してました👏私の誕生日の時は喋れたら嬉し泣きしそうです😂

• 7月19日

退会ユーザー

楽してます♡笑
    パパがいる時は殆どパパの所にいるか、パパが抱っこしてるとパパの顔が見えないので私に抱っこをせがんできます💦笑

一冊だけ持ってくる所が本当に可愛い&お利口さんですね😆!
    誕生日が楽しみになりますね♡

• 7月20日