※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃな
子育て・グッズ

太白区近郊で産後の骨盤矯正を探しています。車で行ける場所で子連れもOK。通院回数と総額を教えて欲しいです。

こんばんは😃
宮城県仙台市の太白区近郊で、産後の骨盤矯正をしたいのですがお勧めがありましたら教えてください🙏
車で行けることと、子連れでいけるところを希望しています。
産後2ヶ月の頃に5回ほど通ったんですが、なかなかいく時間をみつけれないまま5ヶ月になってしまいました😭
何回くらいの通院が必要で、総額いくらくらいをみておけばよいかを教えてください。
宜しくお願い致します(^人^)

コメント

まめも

袋原の、袋原整骨院が口コミも良かったので行っていました‼︎
私の場合は出産による骨盤の歪みや開きは少ないですね、と言われたので、3回ほど通って終わりにしてしまいました💦
産後の骨盤矯正は保険適応にならず、美容矯正?だかの部類になるようで、一回に5000円ほどかかるようです。袋原整骨院は回数を重ねるほどにいくらか割引されるカードのようなものがあり、初回に何万円分かのカード購入をすごく勧められました💦
個人差があるかと思うので、最終的にいくらかかるかはみぃなさん次第なのかなと😅

• まめも

まめも

補足です💦
    ハイローチェアを用意してくれたり、手が空いていれば受付の女性の方があやしてくれたりと子連れでも行きやすいです‼︎駐車場もあるので、車も大丈夫です👌

• 7月19日
  • みぃな

みぃな

ありがとうございます♪
    袋原にも骨盤矯正できるところがあるのですね。
    私、結構歪んでいるのが自分でも分かるので回数通わないと治らなそうです(^^;
    回数券はやはりどこでも勧められるのですね(>_<)
    検討してみます♪ありがとうございます♪

• 7月20日
かおりんこ

めぐみ整骨院は私も紹介で行きましたがおすすめです!
地下鉄愛宕橋の目の前です。
平日でしたらお子さんも預かってもらえます。
産後入らなくなったパンツが1回で入りました!
私は10回通いましたが、6回~10回位は通った方がよいとのことでした。
ちなみに料金ですが、初回は2000円位で2回目以降は6000円位でした!

普段の姿勢の気を付け方も教えてもらえますので、良ければ参考になさって下さい😌

• みぃな

みぃな

ありがとうございます♪
    めぐみ整骨院はネットで調べていたときにちらりとみてました。
    産後入らないパンツが一回で入るなんてすごいですね✨
    ただやはり総額六万くらいはかかるのですね💦💦

• 7月20日
  • みぃな

みぃな

こんにちは(*^^*)
    めぐみ整骨院いってきました❗
    とても良かったので継続して通おうと思います(’-’*)
    良い情報を教えてくださりありがとうございました🎵

• 7月21日
  • かおりんこ

かおりんこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    行かれたのですね!
    良い結果が出ると良いですね✨
    毎日暑い日が続きますのでお身体無理せず気をつけて下さいね😊

• 7月21日
ayumaru

自分ではまだ行ってないのですが、あすと長町整骨院は口コミが良くて行こうと思ってました!ベビーベッドもあるし、あやしてくれたりもするそうです!1回4,000円だから他よりは良心的かな?ベガルタのサポーターしてるくらいだから腕は確かだと思います!