※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団で寝かせるのはいつまでが良いでしょうか?布団を片付けたいけど、寝てくれるならまだ出しておきたいです。

ベビー布団で寝かせるのはいつまでが良いと言われてますか?
そう言われててもほとんど寝てませんが、、、毎晩3時間くらいはベビー布団かな。あとは、私の布団で、、、。
シングルサイズで私の寝る場所がほとんどなくなります 笑
ベビー布団片付けたいけど寝てくれるなら寝かせた方がいいし、、、、、

いつまでベビー布団出しておこうかな〜🙄💦

コメント

アイス

うちはまだベビー布団です😊

ちょこっと。

まだベビーベッド+ベビー布団でねてますよー(*´-`)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ベビー布団1度も使わず…最近までずっとシングルの布団で2人で寝てました(笑)
最近やっとセミダブルに買い換えました(笑)

アーニー

ほとんど使わず、
私のふとんに寝てましたよ。

そらまめ

うちもベビーベッド寝てくれなくて、シングルで2人で寝てて超狭いです!
ベビー布団も使わなくてもったいないと思ったけど、リビングに敷いてオムツ替えとか遊ばせたりしてます。

ポテト

私が調べたのは、寝返りがうてるようになるまでと書いてありました!
寝返りがうてないと、ずーっと同じ姿勢なので背骨に影響が出やすいということらしいです。

ママリ

ありがとうございます😊
もう少し寝れる時は寝させていたいと思います!
私の布団なうです 💦