※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
妊娠・出産

内診後に生理痛が不規則に続き、子宮口が3センチ開いている状態で、本陣痛につながる可能性があるか相談したいです。

今日内診グリグリをしてから重い生理痛が不規則に続き痛いときはううってなるくらいです( ; ; )
でも不規則なので感覚ははかってません!

子宮口は3センチ開いてていつ産まれてもいい状態だねと言われています!

ゼリーみたいなおりものもでてます!

本陣痛につながるのでしょうか( ; ; )

コメント

mama🐻💛

私それで本陣痛に繋がりましたよ💦!

• uri

uri

そうなんですね!!!
    あれ!治ったなって思ったら痛いのでこれから本陣痛につながってほしいです^_^

• 7月19日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

わたしも本陣痛につながってほしくて、内診グリグリのあと旦那と焼肉食べてお散歩してたら本陣痛きました💦笑
    破水してなかったので、慌ててシャワー浴びちゃいました😆

• 7月19日
  • uri

uri

これから辛ラーメン食べて家の掃除でもしてみます!!!!!
    本当にありがとうございます( ; ; )
    この言葉聞いてかなり元気になりました!

• 7月19日
涙

私は五㎝で促進剤使いましたが3日かかりました。その体質にもよるので陣痛につながるといいですね

• uri

uri

3日!!( ; ; )
    はい!ありがとうございます!!

• 7月19日
  • 涙

私は双子で陣痛待てなくて促進剤つかったので

• 7月19日