※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

昨日生理終わり、病院で検査したいけど予約が必要。体力づくりや妊活を頑張る準備中。排卵日にタイミングを合わせて頑張ります。

昨日リセット😭
ママリみてると生理2日目、3日目でもできる検査があると書いてたので今日仕事休みだったから病院いこうと思い電話したら生理終わってから来てくださいとのこと!
早く検査して何が原因なのかはっきりさせたい😂
生理くると落ち込むけどきちゃったものは仕方ないし次頑張るぞ💪
次の排卵日まで気分転換に筋トレ再開して体力づくり🏋🏻‍♀️
そして生理くるまで予定入れないでいた親知らずの抜歯も予約したし頑張ろ😭😭
今回は排卵日付近2日に1回タイミングを目標に頑張るぞ!!
妊活してる皆さんも一緒に頑張りましょう😊

コメント

deleted user

おなじく一昨日にRESETです😭
お互い頑張りましょーーっ😖💕💕

  • pipi

    pipi

    リセットほんとつらいですよね😭
    頑張りましょう!!
    たまごさんに赤ちゃん来てくれますように😊

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YUIさんにも赤ちゃんやってきますように…🙏💕

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございます😊

    • 7月19日
deleted user

わたしもさっきリセットしましたー😂
お互い焦らずがんばりましょー✊✨
排卵日まで好きなことしましょ💕

  • pipi

    pipi

    そうですね!
    考えすぎてストレス溜めるのもよくないので今はやりたい事やって楽しみましょう😊

    • 7月19日